夢現webごと

おはようございます♪ 
3月16日、債務の日です(嘘)。
皆様、ご利用は計画的に!(* ̄  ̄)b ←何のアドバイス? 

そっかぁ~、3月も既に半分過ぎちゃったんですよねぇ。
こうやって人は…(略)。

webの着メロコーナーに「UP」が点滅していたため、
「ショートVer.だろうな」と思いつつチェックしてみると、
ソロ曲第2弾になってました☆(ノ´▽`)ノ 

いやぁ~、着メロ蒐集家としては喜ばしい限りです♪ 
ハイペースな感じで、来月はあの2曲でしょうか?(*^m^*) 
いずれは“渇いた花”が…(ΦωΦ) ←諦めが悪い 

webといえば、嬉しい夢を見たんですよねぇ♪(〃∇〃) 
亮ちゃんのレンジャーが、やたらとテンション高く、且つ長文で
「どうしたんだろ?」と首を傾げながら読み進めていたところ、
最後の2行ぐらいで唐突に「もうすぐryuheiの誕生日」
「まるは何やってるんだろ?」
と…いやぁ~んっ♪ヾ(≧∇≦)ノ" 
もちろん夢の中で飛び上がっちゃいましたよ☆ε=ε=(ノ*^▽)ノ 

寝る前にカレンダーを凝視した甲斐がありました♪(* ̄σー ̄) 
どうか正夢になりますように(*゜。゜)m。.::・'゜☆ ←とりあえず待て 

思えばマル亮月まで8ヶ月…エイトォォ~☆(祈) 
ウキウキな気分で、今日もよろしくで~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-03-16 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生拾六日 3月15日∞拍手御礼 >>