Re:丸の大切な日 弥生拾六日

ななびょ~しっ♪(違) 

はぁ~いっ!伺っておりますよ~☆ヽ(*^^*)ノ 
5月コンビと絡むマルちゃんを見るのが、
今から楽しみですわぁ~♪(>▽<) 

おぉっ、内緒にされちゃいましたか( ̄b ̄) 
口の堅い男性って信頼できますわぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

さて、昨日の昼間に曇ってた地域となると…幅広そう(←詮索)。
画像もなかなかのドンヨリ具合で( ̄  ̄;) 
そういえば昨日の福岡も曇天模様だったなぁ(*゜‐゜) ←結び付けたがり 

2人に会った丸パンマンの溌溂とした様子が目に浮かびます♪( *^ー^) 
なんたって、アンパンマンより1万倍上回ってますからねぇ(笑)。

ほほぉ~、こちらには松が…もしや、あの海?(←適当) 
ロケ中の皆さんかと思いきや、違ってましたか(;^_^A 
私的には、3人に出くわしたカップルが羨ましいぞっ!(笑) 
丁寧な案内も嬉しいっす。さすがAガタン☆(←関係ある?) 

通り雨が降った地域となると…( ̄  ̄;) ←推理不能 
昨日は、こちらも降ったり止んだりで大変でしたよ(ー。ー) 

わぁっ!ホントに現れ方が謎ですねっ!w(*゜o゜*)w 
てか、手前のヤシ風な木も目を惹くんですけど( - ゛-) 

いやぁ~、とても雨の中で写したとは思えない仕上がり☆( ̄∇ ̄+) 
私の心の中よりはモヤッとしてませんから!(⌒-⌒)b ←フォロー下手 

次の画像を開いた瞬間、噴き出しちゃいました(ノ∇≦*) 
元から悪くなかった私の機嫌、すっかり有頂天に達してます☆ 
間違えたんじゃなくって、ワザとでしょ~?( * ̄▽ ̄)σ 

愛と勇気とユーモアに満ちた報告、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-16 12:27 | マルごと

<< 散る花は美しく 咲く花は勇ましく 夢現webごと >>