Say Soul!!

は~い!掃除の話題ゆえ、こんなタイトルでお届け~♪(緩) 

「今年度の汚れ 今年度のうちに」をモットーに
自室の片付けに臨んだ先週末、2分足らずで断念してしまいました( ̄∇ ̄;) 
えーっと、カバンを1つ片付けた程度だったでしょうか?(・・*)ゞ 
気付けば、母から無言でゴミ袋を差し入れられており…。
今年度中に片付くかどうかは、みんな次第だぜ!いぇ~い♪(←丸投げ) 

ドサクサで「TVガイド」も捨てられかけますが、どうにか救出に成功。
危機を察知した自分のセンサーに拍手っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
しかしながら、仕事中にも荷物の多さでダメ出しを食らい、
「処分する or 今後一切買わない」2択を迫られてしまいます(=◇=;) 

今の私に「買わない」という選択肢は存在しないため(笑)、
漸く一念発起、本格的に片付けを開始しました。
先ずは何年も袖を通しておらず、今後も着ないであろう衣服に着手。
ところが「インナーとして使えるかも?」なんて具合に
判断が鈍る瞬間も度々訪れ…嗚呼、長年の悪しき習性(ノ_-;) 
でも、私にしては潔く、ゴミ袋に放り込んでいきます(* ̄σー ̄) 

20年ぐらい前から溜まり続ける一方だったビデオテープに関しては、
「DVDに移し替えないし、今後も見ない!」と覚悟を決めて処分。
エイト関連も、全てHDDに収まってますからねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
MD等も同様に捨ててしまうつもりでしたが、
久保田さんが自分のメールを読んでくれたコトが何度かあり…( ̄  ̄;) 
ラベルも貼ってない膨大なディスクの山から
目当てのモノを発掘できる日は訪れるのでしょうか?(汗) 

ひとまず自室を出て(逃)、次はPCのデスク周りを整頓するコトに。
案の定、ここにも色々眠ってます。おぞましい状況です(◎_◎;) 
各種支払いの「ご利用控え」とか、明らかに控えすぎてます(; ̄ー ̄A 

でも、コンサートやライブで振り込んだモノについては、
記念に残しておきたい気持ちがあるんですよね(*´σー`) 

とりあえず、病院の伝票とか薬の説明とか
前の病院で貰ったまま余ってた薬とか、一気にドーンと捨てちゃいました。
これって薬事法違反とかになりませんよね?(←発想がおかしい) 

あとは、会報にグッズに雑誌類…やっぱ年度内ムリかも(T▽T) 

by marooon8 | 2010-03-16 19:33 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-モト冬樹さん- 散る花は美しく 咲く花は勇ましく >>