3月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気候の変動が激しすぎて甚だボーッとしております。
まさに夢か現かって状態に近く…(  ̄_ ̄) 

今日の福岡、天気は良かったものの、
北風が冷たく吹いて、終日寒かったんですよねぇ。

一方、夏日を記録したところもあったと聴き、
「日本って広いんだなぁ」と改めて実感させられたり(;^_^A 

風呂ラジから「日本一低い山は…」なんて聴こえてきて
思わず「おっ!」と反応してしまいました(ノ´▽`)ノ 
あいにく髪を洗っている最中だったため、
シャワーの音に紛れてじっくり聴けませんでしたが(・・*)ゞ 

天保山についての雑学ってだけで嬉しかったですわ♪(〃∇〃) 
いつかの「大切な日」を思い出したのは言うまでもなく…(*´σー`) 

「そんなに低かったんだぁ~!」とか
「兄弟で行ったんだっけ?」なんてニヤついてると、
背後から、また違う声が聴こえてきます(◎_◎;)  
振り返ると、そこには…おかんっ!?(ノ||| ̄▽)ノ 

母よ、せめてノックぐらいはしてくれぇ~!<(T◇T)> 
でもまぁ、この場合は父じゃなくて良かったのかも(←そこ?)。

今日も拍手が心強かったです。勇気1000万倍ですっ♪(笑) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



9時台のClap主 M様♪
メッセージ、ありがとうございます!<(_ _)> 
夢の世界、なかなか思い通りにはいきませんよねぇ(ノω・、) 
ちなみに私の場合、寝る前の妄想は恒例行事です(爆)。
痛くてもヘッチャラ~♪みたいな(* ̄σー ̄) ←開き直り 
今夜はMさんもイイ夢見られますように☆ヾ( ̄  ̄*) 

23時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~☆(〃∇〃) 
Kさんも吉井さん@武道館に反応されましたかっ!?v(≧∇≦)v 
お互い、忘れず録画予約しなきゃですねっ!p(*^-^*)q 

言われてみれば夢人さん風だったかもしれません(笑)。
無意識に書いた結果なんですけど、
ひょっとしたら私の中に彼が存在してるのかしら?( ̄m ̄* ) ←悪ノリ 

嬉しいリアクション、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-17 00:00 | 感謝ごと

<< 痛みを分かち合う世界 ジャニ勉(BS)-モト冬樹さん- >>