3月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風呂ラジで“Lady Marmalade”に遭遇し、
湯船の中、逆上せんばかりの勢いで歌っちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

あ、歌詞はアヤフヤで適当極まりないんですけどね。
「きちきちやや~だぁっだ~♪」みたいな…ニュアンス大事!(笑) 

メタボ検診の結果、両親どちらも昨年より改善されたらしく、
ホッとさせられました♪(*´σー`) 
母がやや血圧高めで、父は逆に低かったようですが、
それについて「お父さんは車で、私は歩きだったから」と母。
えーっと、関係あるんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

用事を頼まれ、久々に出向いた薬局で、
ご主人から、昔と変わらず「お嬢ちゃん」と呼ばれました。
「そんな歳でもないんだけどなぁ」と戸惑いながらも、
どこか嬉しく感じてしまう自分がいたりして(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
呼ばれてる間は素直に応じたいものです♪ 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心身に力が漲るようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 M様♪
あははっ!Mさんは食いドルにダメ出しされてましたかぁ(ノ∇≦*) 
いやぁ~、あれこそがたっちょんの正しい姿なのかもしれません(笑)。
空回り感というか何というか、とにかくツボなんですよねぇ(*^m^*) 
訴えても届かない遣る瀬無さ、妙に沁みます(*T-T) 
ヒナちゃんのリアクションもまた温かかったですわ♪(〃∇〃) 

思い出させてしまってスミマセンでした(;^_^A 
そして、メッセージありがとうございました!<(_ _)> 

14時台のClap主様♪
いえいえ、感動だなんて畏れ多いですよ~! 
恐縮しきりでございます(///o///)ゞ 
苦し紛れの文章でもあったんですけどねぇ(;^_^A 
ちょっとでもプラスに解釈できたらイイなぁと
自分でも感じる場合が多いものですから(*´σー`) 

一息つけたと感じて頂けたのが幸せに思えます♪(*´∇`*) 
余白の分も埋められましたでしょうか?(*^m^*) 
こちらこそ、心強いメッセージに感激です☆ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-18 00:00 | 感謝ごと

<< 筑紫野の… 春味 >>