筑紫野の…

おはようございます♪ 
寝起きの脳内に流れていた“さくらガール”が
気付けば渡辺美奈代さんの“アマリリス”に変わっていました。
えーっと…「まって」繋がりになるんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

気候の変化が激しすぎる日々に、適温を見失いかけてます(T▽T) 
「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが(←落語家か)、
今日が彼岸の入りにあたるワケですねぇ。
というコトは…牡丹餅が食べられるぅ~♪ヾ(〃^∇^)ノ ←流石の食い意地 

市内の小学校では卒業式が執り行われるようです。
今のところ、天気も大丈夫みたいで何よりっ☆(⌒-⌒)b 

長く通った学び舎を巣立つ日…感慨深いっす(*T-T) ←何でアンタが泣く? 
小学校時代の出来事って、この歳になっても記憶に留まってますからねぇ。

校歌も未だバッチリ頭に残ってます♪(*´σー`) 
この先、披露する機会があるとも思えませんけど( ̄ー ̄;)ゞ 

「牡丹と薔薇」の挿入歌と母校の校歌が少し似ているコトに気付かされつつ
本日もよろしくお願いしま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-18 08:37 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生拾八日 3月17日∞拍手御礼 >>