Re:丸の大切な日 弥生拾八日

ジャック・バウアー♪(違) 

イイなぁ~!焼き肉なんて久しくお目にかかってません(ノω・、) 
よかったら私の肉も食ら…いえ、別に(自重)。
「ご飯と一緒」で、お米泥棒を思い出しちゃいましたわ( ̄m ̄〃) 

ホントに「食」って大事なコトです♪(*^^*ゞ 
生活の基本っすよ!疎かにしてはなら~ん!(* ̄O ̄)ゝ ←吠えてみる 

心身のバランスを整える作用、実感する機会も多いです☆ 
お腹が満たされるコトで、気持ちも変わってきますし(⌒-⌒)b 
侮ってはなら~ん!(* ̄O ̄)ゝ ←しつこく吠えてみる 

マルちゃんにパワーを分けてくれた牛ちゃん、
(〃 ̄∇)ゞさんきゅーーーーーーーー♪(←大概うるさい) 

ウシシな感じで、お仕事に活かしちゃって下さいねっ!p(*^-^*)q  

元気な言葉が嬉しかったです。どうもありがとう!

<追記>
ふとカウンタに目を遣れば「29890」と表示されてました。
このタイミングで「肉焼くマル」ミラクルらぁ~☆v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2010-03-18 12:17 | マルごと

<< 12日寝ると…大晦日? 筑紫野の… >>