元祖 石けん派?

そういえば、先週の「レコメン」終盤で
聞き捨てならない話が出てたんですよねぇ…((o(-゛-;) 
ま、聞き捨てならないワリには、1週間スルーしてましたけど(; ̄ー ̄A 

何を隠そう、私は石鹸で髪の毛を洗ってるんです。
貧乏…って誰が貧乏やねんっ!(懐) 
○乳石鹸などの類ではありません。えっ、爆乳石鹸?(←バカ) 

ハワイのサイトで買った詰め合わせ(切れ端系)を
ケチケチ使って1年ちょいになりますが、
めちゃくちゃコスパが良くて助かってます♪
注文した当時は円高でしたし☆( v ̄▽ ̄) 

アロハでゴキゲンな香りが楽しめる上、
石鹸にしては軋まないのもあって、
イイ感じのバスタイムになってるんですよ♪ 
使ってる間に割れていくのだけが難点でしょうか?(;^_^A 

数年前は、某イギリス系の奇天烈な商品名のショップで
シャンプーバーを買ったりもしてました。

日用品もコスメも、広告されてるモノには食指が動かないんですよね。
メインストリームを逆流し続ける人生です(* ̄σー ̄) 

「エイトがCMやったらどうする?」って?(←いや、誰にも訊かれてません) 
そりゃ~もちろん、ガッツリ使いますとも☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-03-18 21:17 | ワタクシごと

<< 3月18日∞拍手御礼 レンジャー感想 3/18 >>