3月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今回から「レコメン」がPCで聴けるようになったと知り、
慌ててJOQRトップに飛ぶも、玉砕して戻って参りました(T▽T) 
首都圏で試験的に始められたサービスのようですねぇ。
福岡には当面縁がないようで…ワタシま~つ~わ~♪(怨) 

字の話題が出て、ふと思ったんですけど、
エイトがガチで書道してる姿って見たコトないかもしれません。
どんな具合になるのか確認してみたいような…( ̄m ̄* ) 
ちなみに私、引くほど悪筆です☆<( ̄- ̄)> ←胸だけは張ってみる 

今日は宅配便の送り状を代筆するよう頼まれてしまい、
「イイのかなぁ?」と恐縮しつつ宛先を確認したところ、
郵便番号が「888」で始まる地域となっていました。
テンション上がっちゃったのは言うまでもありません☆ヽ(*^^*)ノ 
宮崎県串間市か…羨ましいなぁ~♪(*´σー`) 

さて、すばるんへのガチ生電話はあるのでしょうか?( ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。ジンワリ心に沁みてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 K様♪
こんばんは~☆(*^▽^*) 
早速クリアな「レコメン」をお聴きになってるんですね!?(ノ´▽`)ノ 
いやぁ~、ノイズなしって実に羨ましいですわぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

「『ちょんまげプリン』の続編」にウケて頂けて嬉しいです♪(*^^*ゞ 
ヨコさんの「うっかりチャプリン」の初出を調べてみたら、
去年の9月にレンジャーで「ッ」を入れ忘れていたコトにあったらしく…(笑)。

ワリと最近の話だったんですねぇ(;^_^A 
今はネタとして使ってるように思えますけど( ̄m ̄〃) 
チャーミングな人だなぁと感じさせられますわ♪(*´σー`) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-19 00:00 | 感謝ごと

<< 同じ音♪ 元祖 石けん派? >>