3月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3月19日「細工の日」ってコトで、
此処にもちょっとした細工を…してませんっ!(* ̄σー ̄) 

えぇ~、ご覧のように悪ふざけも尽きないままですが、
おかげさまで当ブログも30000Hitを突破しました。
皆々様のおかげでございます☆ 多謝ぁ~!(シ_ _)シ 

思えば、サイト運営とか頑張ってた頃には、
キリ番やゾロ目なんかを、やたらと気にしてたものです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
報告を受け、カウプレ作ったりしてたなぁ~と思い返してみたり…。
あの頃の意欲や気力は何処へ?...( = =) 

そういえば、久保田さんのアルバムを購入したショップから
CDサイズのメール便が届いてました(←毎度ながら唐突)。
「何も注文してないはずだけど…」そう思いつつ開封してみると、
予約者特典の応募ハガキがお詫びの手紙と共に封入されていました。
抽選で5名様にフォトフレームが当たるそうで…送らねーっつの( ̄∇ ̄;) 

あ、「0号室の客」DVDの2巻が出るって情報もありましたな☆ 
いずれ余裕ができれば…(;^_^A ←1巻も入手できていない貧民 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。ポカポカな気持ちです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 M様♪
いえいえ、楽しんで頂けているようで何よりです♪(*^^*ゞ 
コメントもclapも、同じくらい有難く受け取っております☆(〃∇〃) 
ですので、Mさんもどうかお気になさらず、
此処でご自由にお過ごし頂ければ幸いですわ♪(*^▽^*) 
ポチポチの上、メッセージも残して下さってありがとうございました!<(_ _)> 

12時台のClap主様♪
はいっ、そうです!ハニーオレンジラテさんでした(笑)。
おぉ~、Clap主様も昨日お飲みになってましたか!?w(*゜o゜*)w 
いやはや、お早いですねぇ~。素晴らしいっ☆""ハ(^▽^*) 
ホント、まろやかな風味で美味しかったですぅ♪(* ̄▽ ̄*) 

私も同じく「オレンジ」に惹かれて飲んじゃいました! 
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ 
分かち合うコトが出来て嬉しかったです。ありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 R様♪
こんばんは☆(〃⌒ー⌒)ノ 
はぁ~いっ!飲まれてきちゃいましたぁ~♪(笑) 

あらっ、去年から存在してたんですねっ!ヽ(*'0'*)ツ 
Rさんの当時の驚き、わかる感じがします(*^^*ゞ 
私の場合「オレンジなのにコーヒー!?」な衝撃でしたが(;^_^A 
今後、春の定番になってくのかもしれませんね♪ 
「デザート感覚」っていうのも頷ける甘さでした☆(⌒-⌒)b 

山田カラーのカップとタンブラー、
「どんなんだろう?」って、めっちゃ想像膨らませてます(〃∇〃) 
あははっ!やっぱり好きなメンバーのカラーを期待しますよね♪(*^▽^*)  
もちろん、それは見事にeighterな証でしょう☆(≧∇≦)v 

おぉ~、これまた貴重な情報を頂けて嬉しいですぅ~♪ヽ(*^^*)ノ 
ご当地モノだったとは…スタバ恐るべしっ!(笑) 
京都のタンブラー、思い浮かべるとホッコリしちゃいます♪ 
そしてRさんのご地元、実にファンキーですね!(ノ∇≦*) 
福岡の分もじっくり調べたくなってきました☆(*^m^*) 

色々と教えて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

21時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
いえいえ、そんな…どういたしましてです(///o///)ゞ 
ほっこり感は出ておりますでしょうか? 
本人的には、かなり残念感を出しちゃってる印象なんですけど(笑)。
私もAさんのメッセージに元気付けられてるんです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

どうやら剛くんの番組と同じタイミングで終わっちゃうらしく…(_ _。) 
私も某サイトで毎週楽しませてもらってました(;^_^A 
制作局が違ってるようなので、続行にも期待してたんですけどねぇ(T-T) 
また別の形で楽しませてもらえればと、願いを新たにしております☆(*^^*) 

おぉ~!「0号室~」オンエア決定おめでとうございますぅ~☆(>▽<) 
まさに朗報ですねっ!素晴らしいぃ~☆""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 
∞の楽しみが目白押しで、ワクワクな春になりそうですっ♪((o(*^^*)o)) 

嬉しいお言葉&素敵なお知らせ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-20 00:00 | 感謝ごと

<< What a wonderfu... 開拓の春? >>