3月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
絶対音感テストで、オクターブ差に弱いコトが判明しました。
鍛え直したら…何かの役に立つでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

眠気とビールでフワフワほろ酔いな土曜の夜です♪ 
必要以上にまったりと、イイ感じに過ごせてます(*´σー`) 

久々にビューラーを使ってみたら、
世界が妙に眩しく感じられてしまいました(☆。☆) 
サボらず続けてたら、カールが保たれるのかもしれませんが、
どうしても忘れがちになってしまうんですよねぇ(; ̄ー ̄A 

昨夜からの強風に加え、午後は激しい雨にも見舞われました。
また違う形で自然の脅威を感じてしまってたり…。
殆ど仕事にならない状態で、空を見遣るばかりでした( - ゛-) 

そんな折、びっくらぽんな情報と、サプライズなGIFTが届けられました。
驚きと喜びに満たされてしまったのは言うまでもありません(〃∇〃) 

目に見えるのは鈍色の空でも、
心の中は澄み渡った青空へと変わりました♪(*´∇`*) 
ホントにありがとう☆(←私信) 

拍手を頂けて嬉しかったです。有形無形の贈り物に心潤されています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



16時台のClap主 K様♪
こんばんは☆(*^▽^*) 
今回も私の感想に沿って読み返して頂けたようで、
光栄に存じますぅ~!(〃∇〃) 
どうも視点の定まらないヤツでして、
いろんなところに目がいってしまうんです(;^_^A 
ボヤケ具合がまた興味をそそるといいますか…(笑)。
お褒めに預かり恐縮ですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ホント、全体を通してマルちゃんの弄られっぷりが
心地良かったですし(←M?)、すごく嬉しかったです♪ 
ただ貶してるのではなく、愛が感じられますからねぇ(*´σー`) 
「ダブル」では敏腕マネージャーだったはずなのになぁ~と(T▽T) 

あっ、言われてみれば「スター錦野」を連想させられますね☆ 
「錦」という字も輝きを放ってるような…☆・:*:・ ( ̄* ) 

「オリ☆スタ」さんにも感謝しきりですわ。
今年は特に取り上げられる機会が多いように思えますし♪(*^^*) 
すばまるの引っ付き具合も、しっかり目の保養になっております☆(〃д〃) 
これから先も期待させてもらいたいですね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

嬉しくなるお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-21 00:00 | 感謝ごと

<< 狭間での葛藤(笑) 地震 >>