Re:丸の大切な日 弥生弐十壱日

マイッタァー? 

いきなりの近況報告に驚いちゃいました♪(;^_^A 
程々に動く感じがベストかもしれません。
何事も過度なのは良くないと思います(←自戒)。

「大丈夫」という言葉、心強いです(⌒-⌒)b 
「はいはい」に不貞腐れ感があってドキッとします(〃д〃) 

何も申し上げるコトはございませんが何か?(←単純な返し) 
現状維持できているなら十分だと思います☆(*^^*)v 

こちらは…あ、私に興味持ってくれてる♪(*/∇\*) ←バカ 
おかげさまで、ボチボチ穏やかに過ごせてます(*´σー`) 

あらっ、路地裏のダンディ山さんっ☆(〃∇〃) 
つーか、どういう経緯で見つけたんでしょ?(・-・) 
美味しそうな和食というところまでリサーチしておきながら、
一人では心細いと…チラホラと疑問点が(汗)。

メールしたいのでメアド教えて下さい!(真顔) 
連れてってもらえるのは有難いけど、東京かぁ...( = =) 
あ、交通費まで出してくれたら行けるかも♪(←タカる年上女) 

呟き風なお知らせとお誘いにキュンときました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-21 12:15 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 3/21(3/7) 狭間での葛藤(笑) >>