3月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日はチェリーブロッサムを着けて出かけました。
私にしてはジャストタイミングな感じ♪(* ̄ー ̄)v 
帰り道、黄昏の桜並木を歩いて悦に入ったり☆・:*:・ ( ̄* ) 

自分に酔う時間ってナニゲに好きだったりします。
自分の文章に酔う感じもね♪( ̄m ̄* ) ←ナルシスト33 

録画してた吉井さんの武道館ライブ、冒頭を確認した後で入浴すると、
風呂ラジからは“粉雪”が…レミオロメンの生ライブでした☆(ノ´▽`)ノ 
エイトとの縁を感じて1人で嬉しくなっちゃったり♪(*^^*ゞ 

ところで、来週の「プレミアム」は総集編だそうですね。
過去4年のトークがダイジェストで流れるらしく、
エイト全員の出演分が見られると…楽しみです☆(〃∇〃) 

尚、4月からは金曜18時に枠が移ると記されてました。
こちらも押さえておかなきゃですね♪(* ̄  ̄)b 

そして、新たなプレミアムショーを…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

今日も拍手を嬉しく受け取ってます。優しい風が吹き抜けるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-22 00:00 | 感謝ごと

<< 想像系新ラジオ?(笑) 居酒屋学食? >>