短気短文

おはようございます♪ 
再放送の2時間サスペンス、被害者が「丸山」という男性で
やたら名前を出されるコトに喜ぶべきか否か…複雑な気分です(ー'`ー;) 
でも、いっけいさんに呼んでもらえると
eco特番を思い出すんだよなぁ~♪(*^m^*) ←喜んでんじゃん 

1日足らずで、脹脛に筋肉痛がきちゃってます。
考えてみれば、往復で結構な距離を歩きましたからねぇ~♪(*´σー`) 
まだまだ若いと思ってイイかな?いいとも~♪(←虚しい呼応) 

そんな流れで、今日こそが正真正銘の休みです。
「ガッツリ寝るぞ!」と意気込んでたのに、
途中で何度も目が覚めて、7時間と寝られず(ノ_-;) ←十分やろ 

麻生さんが「官房長官は2人も要らない」とか言ってる夢を見ました。
起きてみて「2人じゃないよなぁ…」と(  ̄_ ̄) ←夢ですから 

休日恒例、母との論争も勃発してます。
殺伐とした空気を背中に感じながら、本日もよろしくで~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-22 11:26 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生弐十弐日 想像系新ラジオ?(笑) >>