ボーリンラブ(惜)

「おもいっきりDON」でボーリング大会が開催されてて
久々に行ってみたいなぁと思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

現在の私、スポーツとは無縁に近い生活を送ってますけど、
ボーリングだけ重点的にやってた時代があったんですよ。

毎年、お盆に新潟へ行くと、一家総出でボーリングやったりして。
伯父夫婦や従兄達とヤイヤイ言い合いながら
盛り上がってたのを思い出しました♪(*´σー`) 
当時はスコアも手書きだったんですよねぇ。
スペアやストライクの加点が理解できなかった残念な子供の記憶(T▽T) 

ついでに併設してたパチンコ屋さんにも行ってました。
保護者が一緒だったせいか、特にお咎めもナシで(笑)。
まぁ、四半世紀前の話ですし、時効になるでしょうか?(;^_^A 

中学の頃には、地元でも家族で毎週ボーリング場へ通ってました。
これといって上達した記憶はないんですけど、
当時はPVのジュークボックスみたいなのが設置されてて、
コインを投入して色々選ぶコトが出来てたなぁ~と(*゜‐゜) 
何故か久保田さんやKATSUMIの曲も入ってて、
嬉しさの余り、しつこく同じのを流してました(←迷惑行為)。

そうそう、当時はKATSUMIも好きだったんだよなぁ...( = =) 
つーか、銀座ジュエリーマキのCMソングが悉くツボだったんです。
圭三ちゃんの“WOMAN”然り、KATSUMIの“危険な女神”然り…。
あ、完全に脱線してしまいましたね(・・*)ゞ 

今の携帯にもボーリングのアプリがあるんですが、
ろくに使いこなせず、ガーターしか出せません( ̄∇ ̄;) 

えぇ、まるで私の人生のように…llllρ(   )llll ←暗いってば 

by marooon8 | 2010-03-22 16:01 | ワタクシごと

<< 冬どらまとめ 2010 Re:丸の大切な日 弥生弐十弐日 >>