3月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヤスくんの「レトロ」の概念に衝撃を受けている連休最後の夜です。
これが所謂ジェネレーションギャップなのでしょうか(*T-T) 
当方、未だラジカセ使ってますが何か?(¬д¬。) 

今夜の風呂ラジでは“歩いて帰ろう”が流れてました。
1年前の「フラカン和義」を思い出したのは言うまでもなく…(*ノ∇)ゝ 

先日の「YOSHII BUDOKAN」にも通じますけど、
エイトのメンバーが観客として堪能したステージを
別の機会に見られるって有難いですよねぇ☆ 
「この曲をどう聴いたんだろう?」なんて想像するのも
実に幸せな作業でございます♪(〃∇〃) 

朝から家中にピリピリした空気が漂ってたんですが、
伯母が来てくれたおかげで、かなり和みました(;^_^A 
全員揃って、祖父母の眠るお寺へお参りに出向き…。

春と秋に母が赤飯を炊いて供えるんですが、
今回は持参したのに上げ忘れていたという(T▽T) 

帰宅するや「お父さん、お母さん、ゴメン…」と呟いてましたが、
空の上の祖父母も、母の想いをわかってくれてるでしょうね♪(*´σー`) 

明日は早朝から日テレを押さえておく必要がありそうですな。
来週あたりは他局でも…なんて既に期待しちゃってたり(笑)。
連ドラは終わっても、録画予約が続いていく喜びぃ~♪v(≧∇≦)v 

そういえば、明日の今ぐらいの時間から明後日の朝にかけ、
エキブロさんでメンテがあるらしく、当ブログも閲覧できなくなるようです。
ご不便をおかけするかもですが、何卒ご容赦下さいませ!(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。想いが沁みています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-23 00:00 | 感謝ごと

<< 春雨じゃ 濡れて参ろう 冬どらまとめ 2010 >>