春雨じゃ 濡れて参ろう

おはようございます♪ 
快晴吹雪の連休明け、福岡は雨の朝となってしまいました。
何とも間が悪く…日頃の行いが悪いせいでしょうか?(; ̄ー ̄)  
雨男も雨女もいないはずなのにねぇ>ヨコさん♪(←振るな) 

でも、今頃の雨も情緒があって好きなんですよ♪(*´σー`) 
窓と路面の遠近感ある雨音が心地良く響き、
胸のモヤモヤまで洗い流してくれるよう♪・:*:・ ( ̄* ) ←酔ってる 

ところで、この場合は「情緒」と「風情」のどちらが相応しいんでしょ? 
辞書を引いてみたら、双方とも「趣」という意味では共通してますが…。
ま、細かいコトを気にしないのが得策かもしれませんな( ̄∇ ̄*)ゞ 
とりあえず、花散らしの雨にならないよう祈るだけです☆ 

さて、DVDフラゲまでジャスト1週間ですねぇ~♪(>▽<) 
私は…どうするかなぁ?( ̄  ̄;) ←未だ煮え切らず 

タイトルと「煮」の文字に触発されたのか、
脳内で、玉緒さんの「マロニーちゃん♪」が繰り返し流れ始めました。
お鍋の美味しい季節も終わりに近づいてきたんだなぁ...( = =) 

感傷と食欲に浸りつつ、本日もよろしくお願いしま~す!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-03-23 08:20 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生弐十参日 3月22日∞拍手御礼 >>