Re:丸の大切な日 弥生弐十参日

しみっ(・ ・;) 

お互い、地球ちゃんに翻弄されて久しい毎日ですなぁ(*T-T) 

マルちゃんが一緒だと思うだけで心強いっす☆(*/∇\*) ←ノー天気 
共に手を携え、闘いましょうぞ!(*  ̄)人( ̄ *) 
貴方がいたら負けない気がするぅ~!…あると思います(古)。

風が冷たくて肌寒い攻撃にも参りますわ(←微訂正)。
羽織るもの持参防衛、素晴らしいと思います!(⌒-⌒)b 

お願いの対象は地球ちゃん?それとも春? 
「訪れてください」だから春に直接訴えてるワケか(←細かいってば)。

貴方に待ってもらえる春になりたひ...( = =) ←頭の中はお花畑 

いつも貴方の言葉で温かくなっています。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-23 12:13 | マルごと

<< 月刊誌(Myojo・ポポロ) 5月号 春雨じゃ 濡れて参ろう >>