3月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんソロコンのチケットが届き始めたようで、
いよいよな感じも高まってきましたねぇ~♪((o(*^^*)o)) 
グッズも何かと気になるところでございます。
熟慮の上で臨まねば!( ̄‥ ̄)=3 ←衝動買い体質 

福岡は「終日 んもぉ~地味に雨中♪」な空模様でした( ̄∇ ̄;) 
花冷えの1週間になりそうです。3月下旬なのに…。
でも、桜を長く見られるなら、耐えてみせますともっ♪p(・∩・)q 

そんな寒さも何処へやら、ホットな情報が入ってきました☆ 
エイトが日テレの新しいバラエティ番組に出演するんだそうです。
いやぁ~、思いっきり仰け反っちゃいましたよ(◎_◎;) 

「メンバーが週代わりで登場」とあるんですが、
誰がどういう形で出るのか、ピンなのか数人なのか、
何れも現時点では明らかになってません( ̄ー ̄;)ゞ

4/21(水)19時スタートの「脱出ゲームDERO!」
番組サイトはこちらを引き継ぐ形になるんでしょうか? 

ますますエイトから目が離せなくなりそうですっ!d(-_☆) 
引き続きHDDの容量確保にも励まねば☆( ̄- ̄)ゞ 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。確かな力を感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-24 00:00 | 感謝ごと

<< 寝転んだ猫の根っこ(謎) ジャニ勉(BS)-COWCOWさん- >>