寝転んだ猫の根っこ(謎)

おはようございます♪ 
メンテも無事に終わったようで、ひとまず安堵してます(*´σー`) 
こういうのって遅れる場合も少なくありませんし(;^_^A 

不安と同時に「何の画像が表示されるんだろう?」なんて
ちょっと楽しみでもあったんですよ♪(*^m^*) 
仰向けで海老反り風な猫、ホッコリでしたわ☆(〃∇〃) 
保存しとけば良かったなぁ...( = =) ←趣旨変わってきてる 

水曜の朝を1人で過ごすのも何週間ぶりになるでしょう?(*゜‐゜) 
今日は市場も開いてるみたいです。
ま、連休挟んだりもしてましたからねぇ(・・*)ゞ 
これで、来週が休みだったりしたら…あり得るなぁ( ̄  ̄;) 

気候の変化が激しいせいか、寝苦しい毎日が続いてます。
快眠できてるヨコさんが羨ましいなぁって(*T-T) 

前に書いたかもしれませんが、
私もヨコさんと同じように枕を作ってもらったコトがあるんですよね。

しかし、効果を実感できないまま、数年前に処分されちゃいました。
天の邪鬼な性格が災いしてるのかも…(ー'`ー;) 
細かいコトを気にするのも安眠の妨げになるんでしょうな(笑)。

そんなワケで、本日も深く考えすぎずに参りま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-24 08:20 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/2号- 3月23日∞拍手御礼 >>