3月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
エイト関連の新情報にアワアワしながら過ごす夜です(;^_^A 

「DVDまで1週間~♪」なんて浮かれてたら、
1ヶ月後には新番組が始まっちゃうなんて☆(*ノ∇)ゝ 
雑誌の発売も相次いで予定され…追いつけねぇ~!<(T◇T)> 

いや、ここは振り落とされないように踏ん張りますよぉ~! 
誰かの背中に負ぶさって、子泣き爺のようにズッシリと…(ΦωΦ) 

とりあえず、DVDのフラゲは断念します。
財政面に於いて、一切のゆとりがございません( ̄∇ ̄;) 
2日ぐらい何のその!耐えてみせますとも!(←1人耐久レース好き) 

そういえば「通信」の日用品占い
全員分やってみたら、面白い結果が出ました(遅)。

torn(たわし)がヨコさん(台所用洗剤)に利用されるとか、
すばまるがワリと相性良くて、やすばが犬猿の仲だとか、
ヒナヤスが好相性なんて結果になってたりとか、
マルちゃん(リンス)がヤスくんに騙される危険を孕んでるとか…。

一風変わった占い、もはや当たってるとか関係なしに、
ニヤニヤさせられるのが楽しいんですよねぇ♪(*^m^*) 

ちなみに私は「おたま」になりました(笑)。

今日も拍手が凄く嬉しかったです。心が清められます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-25 00:00 | 感謝ごと

<< 窓の外は雨~♪ 青春18きっく(恐) >>