フレごと

「ミツコの日」なので(←しつこいのう)、香水の話でも(*^^*ゞ 

私の香水の歴史、高校生ぐらいから始まったでしょうか? 
近所の雑貨屋さんで5本セットのミニボトルが売られてて、
カボティーヌなどを試すコトができました。
つーか、カボティーヌ以外の記憶がないっていう…( ̄∇ ̄;) 

その後、誰とも被らないモノをと思い、
香りも好みだったのでフェレの香水を買ったんですが、
殆ど出番がないまま友達にあげちゃったりとか。
当時はPACOの形状なんかにも惹かれましたねぇ☆(*゜‐゜) 

ちなみに私、未だMitsoukoを嗅いだコトはないです。
おゲラン様の場合、夜間飛行などに憧れを抱きつつ、
シャリマーをミニボトルで試しただけで酔ってしまい、
結果、パンプルリューヌに落ち着きました(*´σー`) 
出勤前の景気付けに利用していた時期もあるんですけど、
さすがに生鮮食品を扱う職場で用いるべきじゃなかったなぁと
今になって反省してます。嗚呼、若気の至り…(・・*)ゞ 

他にもボトルに惹かれて買ったスイ・ドリームスがあったり、
ランコムのカウンターでオー・ウィに一嗅惚れしたり、
宝くじを買う前にジバンシイでラッキー・チャームを購入したり、
カタログギフトでマイアミ・グロウを選んだり…。
んで、何れも使う機会は滅多にございません( ̄∇ ̄;) 

手首につけるのはリアルな香水だけですね。
スプレー関係は概ね空中散布し、
その下でクルクル回っちゃってます(←傍目には危ない女)。

エイトがプロデュースした香水とか、
いずれ、グッズで作ってくれたらイイなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2010-03-25 16:39 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 3/25 Re:丸の大切な日 弥生弐十五日 >>