3月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
意味もなく甘いモノを我慢する夜です。
ジャンケンにも負けちゃいましたし、
耐える必要もないはずですけどねぇ(;^_^A 
とりあえず、ココアを飲むかどうかで緩めに思案中(笑)。

「レコメン」来週のゲストは渋谷さんだそうですね☆ 
来週の今頃、ヨコさんは大阪入りしてるんでしょうか? 
「電話するのかなぁ?」とか考えて、今からワクワクしてます♪(〃∇〃) 

オモチャ箱を引っくり返したようなソロコン、
気付けば初日まで残り8日に迫ってるんですねぇ。
期待を籠めて…エイトォォ~☆(>▽<) ←お約束 

しかし、K太郎さんが早稲田出身というのには驚きました。
マスク姿もバンカラの名残?…なんて思っちゃったり( ̄m ̄* ) 

ささやかですが、私からも言葉の贈り物を☆ 
「濡れた服もいつかは乾く」

洗濯物、明日は外に干せるかなぁ?( - ゛-) 

今日も拍手を頂けて心が癒されました。凄く嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-26 00:00 | 感謝ごと

<< ヨコヒナ 春のアニソン祭り♪ 土地勘ゼロ市民(笑) >>