3月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ノリさんの拍手が左メインだったのを書き忘れてました。
ま、関心あるのは私ぐらいでしょうけど(;^_^A 
共通点を見つけると、嬉しくなっちゃうんですよねぇ♪(*´σー`) 

そういえば、モジモジくんの衣装って、
エイトも見事に着こなせそうですよねぇ☆
既に近いモノを身に着けた経験のあるメンバーも…( ̄m ̄* ) 

舞台の正装が全身タイツだった2人。
PVの銭湯の脱衣所でチョコマカ動く2人。
そして、真冬の大通公園を四つん這いで駆ける2匹(懐)。

何れも、私がeighterになって間もない時期に
「これがジャニーズ!?」と度肝を抜かれた映像です(笑)。

いつの日か、モジモジ∞を見られますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

プロ野球、セリーグも開幕しちゃいましたねぇ。
いよいよ「球春到来」って感じがします。春ですなぁ~♪(*゜‐゜) 

開幕戦もガッツリ見ました。いや、正確には見せられました。
えぇ、私の父は熱心な阪神ファンですんで( ̄ー ̄;)ゞ 

中継の様子に「あれ、球場が違う?」と…。
考えてみれば、甲子園は春のセンバツ真っ只中でしたね。
京セラだと判明するや、別のコトに想いを馳せる女が1人(〃∇〃) 

DVDを入手できるまで、あと5日なんですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。優しさに酔っちゃいそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-27 00:00 | 感謝ごと

<< Free world Free... 昭和の異端女? >>