Free world Free word

おはようございます♪ 
冷え込みの厳しい快晴の朝です。例によって放射冷却でしょうか? 
何というか、夕立と同じくらい謎なメカニズムっすね( ̄  ̄;) 

室温計の数値にも驚かされました。喜ぶべきか否か(・・*)ゞ 
この冬の締め括りとなるのを願いつつ…エイトォ~!(←つまり8度) 

細かい石鹸を適当に集めて髪を洗ったら
意外とサラサラになりました。今ちょっと機嫌がイイっす♪(*´σー`) 
図らずも数種のブレンド状態が奏功したようで…ラッキー☆(*^^*)v 
きっちり使い切るエコ精神。これ大事!(⌒-⌒)b 

髪といえば昨日のヨコさんにっき
「ソロコン前に何をしでかすつもり!?」と動揺しちゃいました(◎_◎;) 
私的に色を変えるのはアリだと思うんですが、
長さはなるべく弄らず、極力ストレートを保ってもらえればと…。

この辺の好みも人それぞれでしょうし、難しいっすよねぇ(;^_^A 
ヨコさんが満足する形であれば…とも言い辛い現状(汗)。

web繋がりで(笑)DVD特設サイトらしきモノが出来てますねぇ♪ 
着メロも網羅されてて有難いんですが、殆ど持ってるっていう( ̄∇ ̄;) 
“急☆上☆Show!!”カップリングの2曲が足りなひ…( - ゛-) 

プレゼントってのも気になるところです。
楽しみ満載な週末の朝、よろしくお願いしま~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-27 08:17 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生弐十七日 3月26日∞拍手御礼 >>