3月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビールの後でお酒を少し飲み、牛乳で締めました。
なんか間違ってるような…気のせいかしらん?( ̄ー ̄;)ゞ 

そういえば「冒険JAPAN」のエンディング曲が決まったそうですね。
出遅れちゃってるけど気にしないもん…もんっ!(←強がり) 

タイトルを見た瞬間、サッチモの声が脳内に響いてきました(;^_^A 
真心の“素晴らしきこの世界”や嵐の“素晴らしき世界”
更にはDOUBLEの「Welcome to the Wonderful world」まで…。
相変わらず意識散漫というか気が多いというか(・・*)ゞ 

既に、曲調とかアレコレ想像しちゃってウキウキしてます♪ 
私的には、元気付けられる系のバンド曲とか嬉しいかも☆(*´σー`) 
しかし、去年の“急☆上☆Show!!”以降、
エクスクラメーションマーク2個が流行ってるんでしょうか?(笑) 

うちの店にウサギの餌となる野菜屑をお求めになる方が見えます(唐突)。
しっかりお世話されてるんだなぁって微笑ましく感じられたり(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日は久しぶりにレッドキャベツが入荷したため、
ノーマルなレタスやキャベツの中に、その葉も数枚加えてみました。
「ヨコヒナ色だぁ♪」と密かにニヤケちゃったりもして( ̄m ̄* ) 
ウサギさんが鮮やかな紫色にビビってなければイイんですが(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心に優しく響いています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-28 00:00 | 感謝ごと

<< 終わりの始まり Reflex time >>