3月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
嬉しい情報のお裾分けで上機嫌な夜です♪(*´σー`) 
どうもありがとうございましたっ☆v(≧∇≦)v ←私信 

世界フィギュアの中継を楽しみにしてたんですが、
昨日の段階で、既にSPの結果を聴いてた母から
「長洲ナントカちゃんが1位らしいよ」とネタバレされてました。

今日こそはまっさらな気持ちで演技を見たいと思ってたところへ、
起床直後に「真央ちゃん優勝したよ!」…母上ぇ~!(T▽T)  
えーっと、良く言えば自由な人です(; ̄ー ̄A 

実際に浅田選手の演技を見ると涙が零れてきました。
凄まじい気迫が画面の向こうからも伝わりましたし、
オリンピックを経てまた一段と大きくなったように見えて…。

駕与丁公園に初めて行ったのは2008年5月18日でした。
あれはそう、春コンオーラス@マリンメッセを諦めた日。
溜息をつきながら、バラ園を歩いた想ひ出...( = =) 

今回は伯母と4人でお弁当を持って出かけました。
もちろん、おかずに唐揚げは欠かせません♪d(-_☆) 
めちゃくちゃ広い公園をグルッと一周。東京ドーム何個分でしょ?(←振るな) 

子供の遊具に紛れ、シニア向けの運動器具なんかもあったんですよね。
年甲斐もなくハシャイで遊びまくってしまいました(;^_^A 
webのチェックに没頭し、伯母を呆れさせたりもして…。
おばちゃん、こんな姪でゴメンね( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手に元気付けられました。確かな支えとなっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



11時台のClap主 K様♪
こんばんは~☆(*^▽^*)ノ 
最後までお楽しみ頂けたようで光栄です!(〃∇〃) 
大爆笑されたとのコトで、非常に心強く感じられますわ♪(*^.^*) 
Kさんのツボにハマったというのも実に嬉しいですねぇ~。

ピース、試してみて良かったです(笑)。
荷物も隈なく探したんですが…やっぱ見切れてたのかも(ー'`ー;) 
たっちょん好きKさんのリアクションにホッとしてます(*^^*ゞ 
声を出して笑って下さったなんて感激ぃ~☆(ToT) ←声を上げて泣く 

ご主人の衣装は順調に決まりましたでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 
想い出深い遠征となるよう祈っております☆ 

励みになるお言葉、ありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-03-29 00:00 | 感謝ごと

<< ありえへん∞通信 to 金6 >>