御伽噺を信じる彼の…

おはようございます♪ 
目覚めてすぐ“マーメイド”が脳内に響き渡りました。
んも~、マルちゃんがあんなコト言うからっ!(*/∇\*) ←4月前バカ 

しかしながら、あの曲はサビの一部しか憶えてないんですよね。
そのため、同じフレーズだけがグルグル回る状態で(・・*)ゞ 
全てを確認できるまで、あと2日…いや、3日か?(汗) 

一昨日、書店の前で切った左中指が、今になって痛み始めました。
名付けて「『With』の傷」そのまんまです<( ̄- ̄)> ←空威張り 

しかし、どうしたコトでしょう?この時間差攻撃( ̄  ̄;) 
「筋肉痛なんかに負けてらんないぜ!」って気迫が伝わるようです。

痛みそのものは嫌な感じじゃないんですけど(←肉体的M)、
「消毒してないし、破傷風とか大丈夫かしら?」的な心配が
チラホラ芽生えつつあったり(←Queen of 心配性)。
小学校のときに受けた予防接種って
四半世紀経っても有効なんでしょうか?(←もちろん無効でしょう) 

今日もアレコレ考えちゃいそうですが、
できるだけ気楽に参りましょ~!(〃⌒ー⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-03-29 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生弐十九日 ありえへん∞通信 >>