3月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
アイス石焼ブリュレに想いを馳せつつ、普通のプリンを食べました。
いやぁ~、マジで美味しそうでしたからねぇ♪・:*:・ ( ̄* ) 

せめてブリュレだけでも食べたいですわ☆( ̄¬ ̄*) 
ケーキ屋さんへ行くかしら?来月あたり(※月内は金欠)。

ロケだったり、プロモだったり、「通信」だったり、
メンバーの中で特に一緒に過ごす時間が長いのって
実はヒナヤスの2人なんじゃないでしょうか?(*^m^*) 
信くん♪章ちゃんとご飯に行けて良かったね!(※番組内) 

私、どうやら丸山さんから筋肉痛を引き継いじゃったようです(*/∇\*) 
この痛み…まさにカ・イ・カ・ン♪(* ̄ー ̄)v ←昭和の痛み 
全身しっかり動かすコトの大切さ、まさに体感っ☆(押韻) 

午後に見えたお客さんの話を思い出しました。
ご家族の看病に追われる日々、
誰とも会話しない時間がしばらく続いたんだそうです。

そんな中、ふと鏡をご覧になり、
自分の頬が強張っているのに気付かれたらしく…。
すぐさま、お友達へ「話し相手になって!」と連絡され、
言葉を交わせたおかげで、気持ちも表情も解れたと仰ってました。

人と関わるコトの必要性を改めて学んだように思えます。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホッとさせられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-30 00:00 | 感謝ごと

<< DREAMIN' Ps... 全部見てま10 >>