DREAMIN' Psycho(混)

おはようございます♪ 
「晴れ」って言うには雲が多いように感じられ、
「寒い」とも「暖かい」とも言い難いような、中途半端な陽気です。
この文章が何より中途半端なんですけど(・・*)ゞ 

昨日のヨコさんにっきを読んだ瞬間
「この忙しい時期に旅行!?」なんて反応してました(T▽T) 
ひたすらアホなヤツでスミマセン<(_ _)> 

そんな私、ソロコン参戦まで5週間を切ったところですが、
これっぽっちも準備できてません(;^_^A 
身体ひとつで何とでもなるさぁ~♪(改変) 

テーブルの上には数枚の宝くじが置かれてます。
そういえば昨日が抽選だって話してたっけ...( = =) 
どうやら「調べろ」って言われてるみたいです( ̄∇ ̄;) 
当たってたら…いや、うちに限ってありえないか(諦)。

夢見るコトを辞めちゃいそうですが、
希望の歌を口ずさみながら参りましょ~!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-03-30 08:16 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生参十日 3月29日∞拍手御礼 >>