Place

日付を見て「もしや…」と思い、日記を遡って「やっぱり!」となりました。
長崎ブリックホールへ行ったのが7年前の今日だったんです。

前日の夕方、関西在住のクボトモさんからメールが届き
「チケットあるけど行かない?」なんて突然のお誘い Σ(- -ノ)ノ 
そりゃ~、もうアワアワしまくり。脳内大混乱でした(;^_^A 

ネット上では親しくしていたものの、実際には会ったコトのない相手。
初対面の緊張もありましたし、何より移動に伴う不安が大きく…。
前夜は相当迷ったんですが、「良席」との甘い誘いに絆され(笑)。
テンション上がったまま、勢いで翌日のかもめに乗り込みました。
道中はワクワク感が不安を凌駕してた感じでしたね(*´σー`) 

晴れ渡った空、駅前の風景、会場周辺の様子、
開演前に語った空気…今でも記憶に残っています。

肝心の席は2列目。はい、めっちゃイイ席でした☆(* ̄ー ̄)v 
2つ隣と真後ろに、それぞれ地元のクボトモさんがいて、
お互いに「なんでいるの!?」なんて驚き合ったりとか(*^^*ゞ 

ライブもガッツリ楽しめましたねぇ♪ 踊って歌って大満足☆(≧∇≦)b 
なんたって、当時の彼は独身だったワケですから(爆)。
何度も「ブリックハウス」と言い間違えては
「そういう曲があるんだ」って言い訳したりもして…( ̄m ̄〃) 

“47”を見て以来「久保田さんのライブを観た場所」ではなく
「エイトが喋っていた場所」という認識に変わってしまいました(笑)。

5週間後には「ヨコさんと笑った場所」になってるのかな?(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-03-30 20:37 | ホカごと

<< ジャニ勉(BS)-西村知美さん- 10-11 序章 >>