3月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日が暮れた後で、少しずつ暖かくなってきた福岡です♪ 
昼より夜の方が過ごしやすいってのも妙な感じだったり(;^_^A 

宝くじを確認した結果、なんと…当選っ☆(ノ´▽`)ノ 
6等が1枚っ!200円ゲットォ~!v(≧∇≦)v 
…はい、これが我が家の実力です。

その後「お試しかっ!」を全編見て、
関ジャニ∞から関西の2人になった経緯を把握できました(笑)。

亮ちゃんとヨコさんって組み合わせも面白そうですが、
今回はやっぱり信くんと章ちゃんが輝いてましたよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
向かい合って“ズッコケ男道”歌うくだりとか萌えましたもん♪(*ノ∇)ゝ 

冷麺にフーってやる天然を抜いてくれたカメラさん、
そして拾ってくれたトシさんにも感謝っ☆(*TーT)b 
今後もいろんな番組でエイトを見たいものですわ♪(*´σー`) 

配達の帰りにCDショップで見かけた「関ジャニ∞ DVD入荷!」の看板、
嬉しいやら恨めしいやら( - ゛-) ←残金4300円の女 
でも、ああいうのを見ると少なからずテンション上がります♪((o(*^^*)o)) 
明日届く予定なので、それからじっくり…( ̄m ̄〃) ←含み笑い 

30日ってコトは33歳と4ヶ月ですな。
つまり、34歳まで残り8ヶ月。よって…エイト~☆( v ̄▽ ̄) 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今後もこのノリで参ります♪(笑) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんは☆(〃⌒ー⌒)ノ 
あの言葉が沁みたとのお言葉、とても嬉しく感じています♪(*´∇`*)
そして、藍沢先生の言葉にも胸打たれました。
日頃は見過ごしてしまいがちなコトだと思いますし、
その分だけ尚更、心に響くモノがあるというか…。

Rさんのお友達の言葉にもハッとさせられますね。
「一人で生きていてはいけない」ホントにその通りでしょうし。
人と関わるコトで初めて「生」を感じられるのかもしれないなぁって…。

Rさんが仰るように、私もなるべくなら幸せな関わり方でありたいです。
色々ある人生、出会いや縁を大事にしていけたらと思ってます(*^^*ゞ 

私もRさんから大切なコトをたくさん教えて頂きました☆ 
素敵な言葉の数々、どうもありがとうございます!<(_ _)> 

22時台のClap主 K様♪
こんばんは☆(*^▽^*) 
あらぁ~、やっちゃいましたかぁ…(;^_^A 
満員電車は危険極まりないですよねぇ(T▽T) 
Kさんを痙攣させてしまい、責任を感じております(笑)。
私としては、このまま突き進んで頂きたいなぁなんて☆(≧∇≦)b 

面白く読んで頂けたようで光栄です♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
見切り発車的に始めてみたんですが、
今後どうなるコトやら自分でも読めません( ̄∇ ̄;) 
緩めに見て頂ければ幸いに存じます(*^^*ゞ 
しっかりじっくり見直しちゃって下さいねぇ~♪(⌒∇⌒)ノ 
テンション上がるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-31 00:00 | 感謝ごと

<< コクチデス。 ジャニ勉(BS)-西村知美さん- >>