ありえへん∞世界 3/30

昨夜は危うく録画しそびれるところでした。
ギリギリで気付いたため、難を逃れましたけど(;^_^A 

思えば、「宿題くん」と連動するような形で予約してたんですよねぇ。
いやぁ~、今後は更に気をつけなければなりません。

DVDを受け取って6時間余り、未だこんなコトやってます。
楽しみを、とことん後に残しておきたいタイプなので(* ̄σー ̄) 
脳内にはT-BOLANの“じれったい愛”
そして安全地帯の“じれったい”が流れています。じれったいmix☆ 

結果、いつもより雑な感じになっちゃいました。
しゃーないわな( ̄∇ ̄*)ゞ 



今週も冒頭の一言はありませんでした(_ _。) 
あら、ヒナちゃんの隣に違う女性が(・-・) 
初っ端から噛んじゃってますが、宮崎さんはご機嫌♪( ̄m ̄* ) 

…って、アナウンサーじゃなかったんですね!?Σ(- -ノ)ノ 
前に出演された女医さんだそうで、そういえば見覚えが( - ゛-) 
お試しMCってお試しかっ!(←何それ?) 
とりあえず自由な番組ですよねぇ( ̄∇ ̄;) 

「ねぇ、結婚されてますからね」ヒナちゃんの言葉に反応し、
「先生、結婚したら~」テーブルに突っ伏しながら…後半なんつった?(汗) 
人妻なのにDVDを出してるコトについてヤイヤイ言われますが、
そんなコトは意に介さず「彩先生って呼んで下さい♪」強いっす(; ̄ー ̄A 
「今のタイミングかぁ~!」ちょっと嬉しそうやん(ー'`ー;) 
デレデレ山さん、ヒナちゃんに思いっきり叩かれてます。もっとやれぇ~!(←鬼) 
ここで「彩先生」って呼んでみた宮崎さん「み~ちゃん♪」言われます。
真っ赤になって照れてるのが可愛いっす。腹も立ちません(真逆)。

【大好評シリーズ第2弾!ありえへん女医 ドセレブ続出のBEST3】
VTR振り、たどたどしく原稿を読む彩先生に
「ちょっと噛みかけたやろ?」Sっぽく覗き込む顔がたまらん(〃д〃) 
2人で笑い合ったりして…ちきしょー!o(TヘTo) 

第3位「年収○千万をアレに!超ドセレブ女医」
・なんか「ドセレブ」って字面に違和感があります( ̄ー ̄;)ゞ 
 美容外科の女医さんだそうで、彩先生もご存知なんだとか? 
 顔が出され、経歴が紹介されると「独身ぽいな~」どういうコト?(; ̄ー ̄) 
 「元 準ミス日本」と聴いて驚いたり…ますますどういうコト?(; ̄ー ̄) 
 嘗ては雇われ院長だったそうですが、開業されて更に稼いでらっしゃるらしく…。
 現在の年収は言えないとかで、雇われ院長時代の収入に触れられます。
 月の半分しか出勤してなくても年収5000万だったそうで、
 ワイプのヒナちゃん「え~!!」目が飛び出そうです(◎_◎;) 
 1ヶ月で1億とか何とかマルちゃんも呟いてましたねぇ。いやはや(・・*)ゞ 
 ベンツで高級タワーマンションへ向かい、ご自宅を取材する流れになります。
 シャネルの靴をたくさん所有されてるようで「これも、これも」と指していく様子に
 ヤスくんも「マジで!」目玉まんまる兄弟になっちゃいました(笑)。
 推定500万と聴き「500万!」あ、しかめっ面に変わった( ̄∇ ̄;) 
 マルちゃんは「絶対 履ききれへんやろ」と…さぁ、それはどうかな?( ̄ー ̄) 
 靴だけでなく、ベッドカバーや服などもシャネルです。シャネラーってヤツでしょうか? 
 夏服だけで「3千万!」さっきから貴方、金額しか言ってませんね。
 つーか、今更ですがワイプ山さんがカッチョイイです(〃∇〃) 
 シャネル部屋まで映されますが「使うてない?」との呟きが…。
 スタッフさんの食いつきはともかく
 「シャネル シューズ出してんの!」貴方も引っかかりますか?(;^_^A 
 メッセンジャーバッグやペットボトル入れに「使わんやろ!」呆れちゃってます。
 特注で白衣まで作ってもらったらしく、トータル1億に上るとのコト。
 ヒナちゃん「マジか!!」呆れながら驚くパターンですね(笑)。
 シャネルだけでなく「En女医会」で慈善活動にも取り組んでらっしゃるそうです。

第2位「彼氏募集中 美人セレブ女医」
・「募集中」の後ろのハートマーク、イラッときますわ…((o(-゛-;) 
 29歳だとか池袋だとか美容外科だとか、まぁそんな感じです(雑)。
 後ろ姿で引っ張る感じにまんまとハマる山さん。
 髪をかき上げる様子に「耳 おぉ~ プラス」叫んでます。
 プラスというのはおそらく「+」に見えたクロスのピアスのコトかと(解説)。
 顔が映ると「すごいね!」とヤスくん。えーっと、どの辺が?(汗) 
 年齢を聴いて「一番いい年ですね」とコメントするスタッフさんに
 「なんなん そのコメント!」呆れながら怒るパターンです。
 しかし次の瞬間、年商60億と聴かされ「え~!!」よく驚きますねぇ。
 スタッフさんの質問がなかなかくだらなくて面白いなーと思ってたら、
 ADさんが手術を受けそうな流れに。「え…え!」「マジで!?」山田もビックリ。
 「やるの!?」「この番組 大変やな!」確かに大変でしょうな(; ̄ー ̄A 
 手術中の先生を見て「仕事している時かわいいな」どういう意味?(ー'`ー;) 
 女医さんが仕事を終えて白衣を脱ぐ流れにゴキゲン山さん。
 「うん そこ大事ですね」私はそう思いませんけどね。
 「何着て欲しい?」安田!振るなー!「黒やな!」丸山!乗るなー! 
 現れた先生、黒の服です。「やっぱ白は黒を着る!」良かったですねー(棒読み)。
 何度も訊き返したり大仰に驚いたりするスタッフさんが面白いっす( ̄m ̄〃) 
 エステに寄った先生を見てマルちゃんお口アングリ状態。拳を突っ込みたい…o(-゛-;) 
 こちらでは施術を受ける先生に対するスタッフさんのリアクションが楽しめました。
 映された生足に「キレイやな!」意外と落ち着いたトーンで安心しました(笑)。
 この先生のご自宅も高級タワーマンション。
 スタッフさんの「アラ!」も響き渡ります( ̄▽ ̄)b 
 奥からバッグを持って来られた先生に「アラ!それは何ですか?」なスタッフさん。
 ヒナちゃん「カバンや!」突っ込む気力もなくなりつつあるようで(;^_^A 
 3回は訊くスタッフさんに先生もイラッときてます。ふふ、イイ気味( ̄m ̄* ) ←性悪 
 「言うてるやん!」ワイプから助け舟を出したりして、優しいの~。
 アラサーゆえ、結婚を前提にどうこう…ま、イイでしょ(投)。
 スタッフさんとの問答が面白かったってコトで割愛しま~す( ̄∇ ̄*)ゞ 
 一連の遣り取りを見終えたヒナちゃんが「ロケちゃうやん!」と一言。
 いや、あれはあれで立派なロケでしょ(←スタッフさんの味方)。

第1位「大豪邸の自宅3軒 超天才セレブ女医」
・なーんか皆さん「セレブ」ってついてて、神経逆撫でしてくれますねぇ(僻)。
 触りの部分だけ見せたところで…。

【シリーズ第17弾!潜入!ありえへん店 シリーズ最高傑作や!】
・タイトルに入る前の段階でネタバレ気味なんですけど(; ̄ー ̄A 
 何でも「ナス味噌」を超える逸材が現れたようで…。

「カツカレーしか注文できないカレー店!」
・町田の細い路地にあるお店です。「入りづらそうやな!」確かに…。
 「ディープやね」まぁ、アングラな感じが漂ってますよね。
 中へ入ると、白髪のご主人がいらっしゃいます。頑固そうっちゃ頑固そうかも。
 チキンカレーを頼むと拒まれ、「オススメはコレ!」とカツカレーを示されます。
 スタッフさん、懲りずにチキンを押してみますが
 「ダメ言うてるやん!」ワイプからも突っ込まれたり( ̄∇ ̄;) 
 カツカレーをゴリ押しするご主人に「マジで!」マジみたいっすよ(冷)。
 脂身を巡るスタッフさんとの攻防が続き、何故か奥さんの話まで飛び出します。
 「若い時は美人だった」と聴いて「知らんがな!」そのツッコミを待ってたよ!d(-_☆) 
 ワイプでもこの様子をニヤニヤ見守る感じで…。
 あらっ!マルちゃん、ちょいストレートになった?(・-・) 
 押しに負けてカツカレーを注文してしまいます。ま、読める流れですけど(笑)。
 このお店、有名料理評論家によってカツカレー全国1位に選ばれたコトもあるそうです。
 「マジで!」安田さん、そのくだり2度目です(; ̄ー ̄A 
 ヒナちゃんも「カレーの1位って相当やで!」興奮気味に見えます。
 試食の前に一旦CMを挟みます。
 アップで驚くマルちゃん、ストレートではありませんでした(・・*)ゞ 

 いよいよ出されたカツカレー、
 一見して「野菜が…」って呟く声も聴こえました。
 緩めなルーの中に大きめの野菜がゴロッと入ってますね。
 ご主人ゴリ押しは間違いないようで、かなり美味しいらしいです。
 定年してから始められたっていうのも凄いと思いますわ。
 カツを切る音もイイっすねぇ♪ 「うまそう」普通のトーンがまた素敵☆(〃∇〃) 

スタジオへ戻り、見切れたマルちゃんは左拍手でしょうか?(←筋肉の動きから推察) 
彩先生のお食事については全く関心ないです(キッパリ)。
「私をどんなお店に連れてってくれます?」とか訊いてんじゃねぇー!(9 ̄^ ̄)9 
各々、上を向いたりして思案中。あ、宮崎さんが乗り気だ☆(*^m^*) 
お互いがイイ感じで盛り上がってくれると、eighterとしてホッとします(本心)。

第1位「大豪邸の自宅3軒 超天才セレブ女医」
・あ、これさっきも書いてましたね。まぁイイか(投)。
 訪れたのは神戸です。「関西 来ましたね」貴方は関西から来てますね(←余計)。
 今回はさほど引っ張りません。「あっさりいったね」ちょい拍子抜け風です( ̄m ̄〃) 
 アンチエイジング界の名医とも称されてます。へぇ…(←興味持てよ)。
 経歴を聴いて「すごいね!」興味持っててえらいね!(←仕事や) 
 お父様は「日本の名医100選」に選ばれたコトもある開業医だそうです。
 「すごっ!」あ、「マジで」以外を久々に聴いたかも(笑)。
 「サラブレッドやな!」それも多分言われるんじゃないかと…。
 お兄様は京大医学部からハーバードだそうで「研究!?」と驚いてます。
 弟さんも眼科医だそうで、確実に超エリート一家ですよねぇ。
 愛車のベンツで3軒の豪邸を案内して頂けるらしく、先ずは高級タワーマンションへ。
 「やっぱタワーマンション!」宮崎さんと並んで食いつきます。
 窓が大きくて、大阪の夜景が独り占めできるとか…ええなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
 こちらは仕事用の家になるんだそうです。何だと?(ー'`ー;) 
 お財布チェックで「出た!黒か!!」実は貴方も持ってるんじゃ?(= ̄∇ ̄=) 
 先生は海外の資格を取りまくる資格マニアだそうです。
 総計200に上るとのコト。羅列された中に花火鑑賞士は見当たりませんね(笑)。
 ブランド品には興味がないそうで、ご自分に投資なさってるようです。
 ヒナちゃん「すごいわ~」言うてます。私もちょっと好感持てる感じ(←単純)。
 2軒目は芦屋の3階建てです。週末メインに過ごされるとか…ほぉ~。
 150坪でお母様のデザインがどうとか…う~ん、別世界( ̄ー ̄;)ゞ 
 0歳の誕生日に贈られたピアノを見て「金持ちの証やもんな!」と。
 やっぱり「ピアノ=お金持ち」のイメージは強いんでしょうか? 
 「俺ガラガラやったで」アクションつきで可愛いっ♪(*/∇\*) 
 200年前の掛け時計を見て奇声を発する感じすら愛おしいです(〃ω〃) 
 自宅にエレベーターってのはさて置き、日本舞踊の稽古場まであるんですね。
 ヒナちゃん「自宅で!」なんてリアクションです。
 3軒目に通される前の段階で「もう十分やろ!」私もそう思います(T▽T) 
 今度は来客専用のお宅だと説明され、
 ワイプでは「さっきのところで泊まれる」とかヤイヤイ(;^_^A 
 
 CMを挟んで中を拝見。カラオケ大会やパーティーが出来る仕様になってるようです。
 一番のお気に入りポイントは六甲山が一望できる屋上だとか。ほぉ~。
 夏はバーベキュー出来るんだそうで…あ、マルちゃんが笑ってる(*ノ∇)ゝ 

VTR明け「彩先生 ブランドとかは?」えーっと訊く必要あります?(呆) 
意外にもアクセサリー類は着けてらっしゃらないようです。へぇ~。
「逆に男性の方が興味あるんですか?」どういう質問?(; ̄ー ̄) 
「結婚してるからアカンやろ」の声は誰だったんでしょ?この際どうでもイイや( ̄∇ ̄*)ゞ 
マルちゃんと2人で「しーっ」てやってるのを見て私はしーっと(嫉妬)。
「もうアカン 全部のまれるわ!」項垂れちゃってました。
飲まれてしまえぇ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪(壊) 

でも、エンディングのDVD山さんにはキュンキュンしちゃうんですよねぇ。
惚れたもんだから仕方なぁ~い♪(*´O`) 

by marooon8 | 2010-03-31 17:58 | エイトごと

<< 初見の夜 週刊TV誌-4/9号- >>