ららららいっ♪

おはようございます♪ 
極寒で快晴な4月最初の朝です。嘘です。
あ、でも「4月最初」ってのは嘘じゃありません。
「だから何?」って感じでスミマセン( ̄∇ ̄;) 

実際には妙に暖かいっすね。雨も結構激しく降ってます。
目覚まし時計と携帯のアラームが鳴る間の20分、
やたら長く感じられて、2度寝の喜びも味わえぬまま(ノω・、) ←起きれば? 

それにしても、嘘をつくのは実に難しいです。
エイプリルフールに備えてアレコレ考えてましたけど(暇)。

「テイチクさんに中途採用されました!」はリアリティないし、
「こないだの宝くじ、実は当たってました!」なんてのも虚しいし、
「結婚するコトになりました!」とか余計に虚しくなっちゃうし…(*T-T) 

元々、嘘が苦手な人間なんですよねぇ。
此処では、しょっちゅう適当なコト書いちゃってますけど(・・*)ゞ 
対峙した場合、非常にわかりやすく動揺します。顔にも出ちゃいます。
適当に誤魔化して、その場を凌ぐのも至難の業…(ー'`ー;) 

ま、自分に正直に生きてりゃイイっすよね( ̄∇ ̄*)ゞ ←開き直った 

「嘘」というワードをきっかけにして
MISIAの“Everything”や、爆風スランプの“リゾ・ラバ”
更に、さんまさんの“真っ赤なうそ”など様々な曲が脳内を巡ります。
これは事実です。タイトルの表記まで調べましたもん(←微妙すぎる理由)。

季節変わりを問わず身悶える女ですが、
今日もよろしくお願いしま~す♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-04-01 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月壱日 3月31日∞拍手御礼 >>