レンジャー感想 4/1

現在、我が家のリビングは強烈な筍臭に包まれてます。
この場合、筍香と称するべきでしょうか?(; ̄ー ̄A 
母が後ろで作業しており、合い間にチクチク嫌味を言われたりもして…。
苦境っちゃ苦境です。苦痛っちゃ苦痛でもあります。

でも、レンジャーの力で乗り越えられそうな気がする~!
有ると思います☆(←古典芸能) 

<すばるん>
Jun say 618(謎) 
こんばんは句読点がないなんて貴方には珍しい印象です
改行もしない感じに合わせてみようかと思いましたが
中途半端に乗っからせて頂きますもう4月なんですよね
確かに寒いですでも今日は生温いです筍のせいでしょうか?
4月に「温かくしよう!」なんて言葉を聴けるとも思ってませんでした
んで多分「暖かく」が正解じゃないかと思われます毎度細かいですが
Have a sweet Weekend!あま~い!!(←言ってみたかった) 

<亮ちゃん>
今日の1時前…VBの予約検索でPC操作を阻まれてました(汗)。
あら、貴方は「こんにちは」なんですね( ̄m ̄〃) 
「DVD」は全角なんですね。私は半角です。
拝見致しました。かっこいい上に面白くて最高でした☆(〃ω〃) 
まぁ、貴方はそんなに行間空けちゃって( ̄ー ̄) 
お願いされちゃったぁ~!どうしよっかなぁ~♪どうしてほしい?(←ウザ) 
気持ち的には店先で薦めたいくらいなんですけどね(真顔)。
緩めに考えときま~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

<マルちゃん>
目玉はクローバーの波(←理解不能) 
何と戦っておられるんでごわすか?(; ̄ー ̄) 
人間「無くて七癖」と申しますからねぇ(←落語家?)。
「三つのお願いきいて~♪」って歌が頭に流れてきました。マル亮mix☆ 
えぇ、確かに意識的にやるモノは「癖」と呼ばないでしょうね(冷)。
我に返って気付かされると、こっ恥ずかしい気持ちになります(///o///)ゞ 
えぇ~、一つはマシになってきたんですか?( ̄д ̄) ←不満顔 
癖も個性ですし、直さなくてもイイと思うんですけどねぇ(*T-T) 
徐々に…直さないで下さいっ!貴方にはそのままでいてほしいっ! 
ちなみに私、マルちゃんの「あの~」って口癖が異様に好きです(〃∇〃) 
そんな私の口癖は「なんか」です。なんか言っちゃうんですよねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
あ、そういえば私も直そうとしてたっけか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
フォト丸…えっ、何処?もしやご自宅!?Σ(- -ノ)ノ 
入浴剤使えるのが羨ましいなぁ~♪(←そこ?) 
柚子といえば冬至のイメージです。あと8ヶ月半くらい先?(笑) 
変わらないモノって落ち着かせてくれますよね(*´σー`) 
私も感謝できるようになりたいです。“Indigo Waltz”のように(←わかりにくい)。
このタイミングで、追伸が沁みました。少し痛くもありました。

<ヤスくん>
アルファベット to 顔文字?
はいっ!ガッッッツリ堪能させて頂きやしたっ!(・◇・)ゞ 
あんな形で大正解だと思いましたよん♪ ある意味ミラクル連発☆(⌒-⌒)b 
途中までは確かにショボかったですけどね( ̄∇ ̄;) 
いやぁ~、最後の流れには鳥肌立っちゃいましたよ☆・:*:・ ( ̄* ) 
個人的に、あのジャニ注はありえなかったですけど(爆)。
許すも何も、お礼を言わせてもらいたいくらいですわ<(_ _)> 
おっ!今回のヤスくんは告知に余念がないっすね♪( ̄m ̄* ) 
バッチリ見て、長々と感想を認めたところでございます。
いろんな男子してる貴方は女子男子でしたっけ?(笑) 
「DVD」貴方も全角なんですね。私は半角です(←クドい)。
その一方で「パチパチ」は半角ときましたか。読めませんね。
素晴らしかったです。一体感、確かに伝わってくるものがありました。
受賞できる皆さんが羨ましいなぁ~♪ ずるーい!(←うざーい!) 
曲を完成させたとまで言わしめるeighterさんの活躍ぶり、
その点もちょっとずつ押さえていきたいと思ってます。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです♪(*´∇`*) 
あぁ~!4分の1のくだり、先越されたぁ~!“o(><)o” ←大人気ない 
どんなコトにも対応できるDJヤスダさんの技も拝見できましたし、
∞のFIGHTに今後も期待してます。あ、また全角だ(拘)。

<たっちょん>
しゃべるベッド(怖) 
恋をしてみませんか?(懐) 
桜も見ごろのようですねぇ。こっちは終わりがけかなぁ(*゜‐゜) 
街中でライトアップされてるんですか?都会って感じらぁ~☆(〃д〃) 
そうですねぇ。電気代もバカにならないと思われます(汗)。
シルエットで夜桜…イイかも♪(*^m^*) 
花灯りに照らされる感覚…悪くないなぁ~☆(*^.^*) 
ちょっと上からなたっちょんもイイ感じです(*TーT)b 
桜を見るのに貴方の許しを請う感じ、ヤバいっす♪(〃∇〃) 
そっちでお金を使う方が景気刺激にもなりますし、
なかなかイイ提言をなさるじゃありませんか。大倉大臣っ! 
東京タワーについても触れるだけ触れて
弄るだけ弄って…跳ね除けるのがたまらんっ!”(*>ω<)o" ←Mモード 
「じょおじ」は「常時」ですか?「ジョージ」ですか?「George」ですか? 
おぉ~、安田自慢(※勝手に命名)が出ましたね☆(* ̄▽ ̄*) 
妖精好きさん達にはたまらんでしょうなぁ~♪(*´σー`) 
充満したのがヤスくんの車だったらアリじゃないっすか?(笑) 
忘れた携帯をわざわざ届けてくれるなんて、
優しさまで充満させちゃってるしぃ~♪(">▽<) 
野菜食っても臭くならないとは限らないんだJ(笑) 
今度、全角・半角率でも調べてみるかしら?(←ご自由に) 

<ヒナちゃん>
ストレートな番組名っ☆ 
ロケ第2弾になるんでしょうか?(*^^*) 
意外にも秘密主義者だったんですね♪( ̄m ̄〃) 
「お試しかっ!」の話かと思ったら、
ここでも「冒険JAPAN」の告知でしたか(;^_^A 
さすがに抜かりないっす!d(-_☆) 
私の中で、貴方はいつも
自然相手にハプニングと戦ってる印象があります(爆)。
ほっこりできる内容、日曜の朝に最適ですよね♪(⌒-⌒)b 
早起きのため…耳がいたたたた(T▽T) 
起きてたら、朝飯放ったらかして見ちゃうと思います。
感想送るから、読んでな~!(笑) 
焼き肉についても、よーく理解できましたっ!( v ̄▽ ̄) 
納得したところで後半飛ばしま~す( ̄ー ̄)ノ 
スタジアム、行けるとイイですね(←チラ見)。

<ヨコさん>
紛もん(←紛らわしいもん) 
一行目、me tooっすよ!(*ToT)人(T-T*) 
タコ焼きかぁ~。本格的に食べたコトないかもしれません。
せいぜい縁日とかですねぇ。お店で頼んだりする機会もなく…。
大阪への憧れは募るばかりです☆・:*:・ ( ̄* ) 
お昼ご飯にまでなっちゃうんですねぇ。イイなぁ~♪ 
その説明聴いてるだけで、たまらんもんがあります(⌒¬⌒*) 
…って、なんでもイイんかいっ!ヾ(ー ー ) 
腹減ったのもme tooっすよ!(*ToT)人(T-T*) 
あいこなので、ひとまず我慢しときま~す!( ̄- ̄)ゞ 


今日も店の片付けを優先させてみたんですが、
母の不機嫌メーターが更に上昇してるのを感じました( ▽|||) 
我が家の今後はどうなるのでしょう?(ー'`ー;) ←自分で蒔いた種 

by marooon8 | 2010-04-01 19:39 | エイトごと

<< 初見を振り返る夜 延々と杏餡 >>