4月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
リビングの筍臭、夜はカレー臭に変わりました。
あ、加齢臭じゃないですよ(←寒っ!)。

新年度にも拘らず、5本指靴下を履いてしまった私。
どうも、きっかけを逃しちゃうんですよね(・・*)ゞ 
スムーズに履けるようになってた自分が少し悲しかったり( - ゛-) 
歯ブラシを替えるタイミングも同様に見失いがちです。

電動歯ブラシは私も昔から気になってたんですよ。
使えないまま今日に至ってますけど…。
でも、巨匠によると「邪道」だそうなので、
今後も手動で磨く所存でございます!(・◇・)ゞ 
あ、「邪道」と「手動」で韻踏んでるし♪( ̄m ̄* ) 

花見を「アホ」の一言で斬り捨てられてしまいました(汗)。
お酒は飲んでないし、桜もじっくり見てきたんだからねっ!( ̄‥ ̄)=3 
貴方達だって堀江公園の桜を見たクセに(¬д¬。) ←ネチネチ系 

いよいよ明日からヨコさんソロコンが始まりますね♪ 
参戦予定の皆様、どうか存分にハッチャケてきて下さ~い☆ヽ(*^^*)ノ 

2人も「九州行こう!」とか言ってましたっけ? 
いつでも揃って来んしゃ~い☆“ヘ( ̄∇ ̄*) ←豹変 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。嘘ではありません(笑)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-02 00:00 | 感謝ごと

<< 夜のSMテスト(危) 初見を振り返る夜 >>