5.5回目

このところ「通院日=スタバ」になりつつあります(*^^*ゞ 
今日も病院へ向かう途中でチラッと寄ってみたところ、
教えてもらってた山田色のタンブラーは何処にも見当たりません。
そこにはノーマルなタイプしか残っておらず…( ̄  ̄;) 

何も頼まず店を出ると、駅のコンコースを通り抜け、
逆側のスタバへ向かいます(←既に目的変わってる)。
ドアが開いた瞬間、ブルーが目に飛び込んできました☆(〃∇〃) 
しかし、オレンジは売り切れちゃったそうです。山田ぁ…(ノω・、) 

落ち込んでる場合じゃございません。
だってぇ~、「ご当地タンブラー」を見つけちゃったんですものぉ~☆(←久々伊代ちゃん) 
拍手コメントで教えて頂いて以来、気になってたモンで(〃⌒∇⌒)ゞ  
「ほぉ~、こんな感じかぁ!」となり、記念に購入しました(←This is 衝動買い)。
a0127331_2144885.jpg
しかし、タンブラーだけ買って帰る客ってどうなんでしょ?(; ̄ー ̄A 
まぁ、中に無料チケットを入れて頂けましたし、
治療費も安くなったので(←念押すほどでもない)、結果オーライ♪(*´σー`) 

ところで、これは何をモチーフにされてるんですかね? 
よくわからない花や三日月のイラストが描かれてます。
でも、じっくり見るとエイト色な感じ♪(〃∇〃) 
オレンジのエリアに黄色の文字が…マル亮~☆(←お約束) 

by marooon8 | 2010-04-02 21:29 | ワタクシごと

<< 4月2日∞拍手御礼 独占メッセージ? >>