4月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
大阪に想いを馳せつつ、東京の散髪ボーズに見とれた夜です♪ 
脱りょんまげさんな姿、とても新鮮でした☆(〃∇〃) 
「2004年、NEWSデビュー」には突っ込みましたけどね(; ̄ー ̄A 

夕食の際にはチャンネルを替えさせられ、
阪神が負けたのを確認した後で、録画をチェックしました。

1995年の“奇跡の地球”にマル亮を思い、
2003年の“さくら(独唱)”ですばくらを連想(*゜‐゜) ←案の定なパターン 
そういえば“LA・LA・LA~”で手越くんが抜かれてたなぁ~♪(*^m^*) 

ヨコさんにっきを保存したのも1月末以来でしょうか? 
肌寒かったのに、一瞬で心がポカポカになっちゃいましたわ♪(*^^*ゞ 
最後の署名に気迫と誇りが漲っているようで☆・:*:・ ( ̄* ) 

セットリストを確認しただけでもテンション上がってます♪(ノ´▽`)ノ 
実際に見るまでは予測不能な部分も大きいでしょうけどね☆(;^_^A 

今日も拍手を頂けて幸せです。気持ちも穏やかになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 K様♪
こんばんは~☆ヽ(*^^*)ノ 
「全部共感!」が非常に心強くて嬉しいです♪(〃∇〃) 
足跡を残して下さったコトに感謝の気持ちでいっぱいですわ♪ 

ホント、先週までのエイト不足が嘘のように思えます(;^_^A 
喜ばしい忙しさってヤツでしょうか?(*´σー`) 

桜の記事も読んで下さってありがとうございます☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
えぇ、何度か登場させてる友達のコトなんですよ(笑)。
生前も現在も、変わらず支えとなってくれてる存在です♪(*^^*ゞ 

私の文章に明るさや前向きさを感じて下さってるとのお言葉、
光栄に思いながら、ちょっと驚いちゃってます。
自分ではネガティブなヤツだと思ってるんで(;^_^A 
Kさんに共感して頂けるんであれば、
たまには愚痴を零してみようかなぁ…なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ 
Kさんのお気持ちが沁みますわ(T-T) 

ソロコン前夜に温かい言葉を届けて下さって、ありがとうございました!<(_ _)> 
どうか、ヨコさんと一緒に楽しい時間をお過ごし下さいませ♪(⌒∇⌒)ノ 
私も、すばヒナの九州来訪を地味に祈ってみたいと思います(笑)。

23時台のClap主様♪
エイトな感じ、伝わりましたでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 
FUKUOKAを褒めて頂けると嬉しいです♪ 

あの画像は確かに貴重ですよねぇ~♪(*´∇`*) 
きっと、いろんな想い出が詰まってるんだろうなぁと…(*゜‐゜) 

あらっ!左足は踵でしたか!?Σ(- -ノ)ノ 
一見しただけで、完全に内股だと決め付けちゃってました(T▽T) 
思い込みでアレコレ語っちゃって、丸山さんに申し訳ないコトを…(・・*)ゞ 
今一度、よく確認してみなければなりませんわ( ̄  ̄;) 
気付かせて下さったコトに感謝です☆ 
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-03 00:00 | 感謝ごと

<< Joyfull Joyfull♪  5.5回目 >>