Joyfull Joyfull♪ 

おはようございます♪ 
4月3日、「シミの日」です。のぉぉぉぉ~!!<(T◇T)> ←自分で書いたクセに 
「For meの日」…あ、こっちのが綺麗だな(←でっかい独り言)。

福岡は快晴で正解でございます。反対の賛成的な(謎)。
左の肩甲骨あたりが地味に痛いんですが、概ね健康です。
こんなコト書いてる頭は健康じゃないっすよね( ̄∇ ̄;) ←自虐 

気付けば、自分のソロコン参戦までジャスト1ヶ月になっちゃいました。
いやぁ~、どうしましょ?(←最も困るタイプのフリ) 

つーか、1ヶ月前って何やってましたっけ?(・-・) 
あ、そうそう!雛祭りだったんですよね♪(* ̄  ̄)b 
太巻き齧って…って、それは節分やろ!(←ノリツッコミ) 
えぇ~っ!太巻き食べてから2ヶ月ってマジでかぁ~っ!?Σ(- -ノ)ノ 
まさに驚きの速さです。人はこうやって…(呟)。

兎にも角にも、自分の出来る範囲で
準備を整えつつ臨めたらと思っております♪(*´σー`) 

今日、お出かけになる皆さんも、
しっかり楽しんでこられますようにっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-03 08:41 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月参日 4月2日∞拍手御礼 >>