Re:丸の大切な日 卯月参日

そぉ~そぼっ! 

和歌山にお住まいなんですよね?(*^^*) 
ちっちゃいマルちゃんが曾お祖母様と遊ぶ姿、
想像してホッコリ気分になってます♪(*´σー`) 
しかし、年齢を知ったときには驚いたなぁ(◎_◎;) 

茶粥、某「ケンミンSHOW」で見ました☆( ̄m ̄* ) 
地元の方は「水なんてありえない」って反応でしたっけ(笑)。
なんとなく、ご飯に麦茶かけたような味を想像しちゃいます。

つーか「お粥さん」が可愛いっすよねぇ♪ 
関西の方のこういう言い回し、大好きです(〃∇〃) 
めっちゃ柔らかくて温かい表現に癒されますわぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 

ほうじ茶とかで作られるって聴いたんですけど、
そこに調味料も加えちゃうんですねぇ.....φ(◎。◎‐) 

ちょっと塩辛いモノ、確かに合いそうだなぁ~♪(⌒¬⌒*) 
話を聴いてると、興味が湧いてきます。

ほほぉ~、んじゃ残りの90%は?(; ̄ー ̄) 
…って、過言やったんか~い!
しょーもなくないやないか~い!
紛らわしいやないか~い!
ルネッサーンス☆(懐) 

おぉ~!最近も行ってたんですか☆ヽ(*'0'*)ツ 
曾孫の成長ぶりに、さぞやお喜びのコトと存じます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
いずれ、私もご挨拶に…(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 

画像を見て、一層ホッコリ感が増し…うめぇぇ~!(←not ヤギ) 
きっと、優しくて温かい味がするんだろうなぁ…(*゜‐゜) 

お腹が空いて、心が満たされました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-04-03 12:20 | マルごと

<< 10-11 序章(裏) Joyfull Joyfull♪  >>