10-11 序章(裏)

うっかり年間カレンダーをスルーしかけてました(; ̄ー ̄A 
イイ写真ばかりなのに勿体無いっ!”(*>ω<)o" 

確か、予約受付が始まった頃の雑誌広告がこの衣装でしたよねぇ。
ここに載せられているのは、そのオフショットでしょうか?(〃∇〃) 
爽やかな水色に縦横合わせて9枚の写真、
何れもオイシく面白く頂けます♪( ̄m ̄* ) 
「白シャツ+デニム+裸足」たまらんです☆(≧∇≦)b 
シャツやデニムのディテール違いもお見事!さすが並木様!d(-_☆) 

しかし、すば亮の足元には「室内でビーサン!?」となり、
慌てて表紙に戻っちゃいました。違うモノだと確認できて一安心(;^_^A 
ヒナヤスはスリッパですけど、爪先が開いてたり閉じてたり、
履いてたり脱いでたり…村上さん、上から2番目で踏んづけちゃってます(汗)。

全体を通して一箇所に留まっているのは、やすばとたっちょんだけでしょうか? 
いや、右から2番目はヤスくんが不在…安田ぁ!安田、何処や~!?(※UFO風) 
たっちょんもベッドの上でいろんな体勢してますし(←やや誤解を招く書き方)、
左下なんて、見切れてるぅー!(※'08夏コン風) 
そんなワケで、最も動いてないのは渋谷さんでしょうねぇ(*´σー`) 
姿勢が違ってたり腕や足の置き方が微妙に変わってたりする程度で…。

逆に行動範囲が最も広いのはヒナちゃんでしょうか? 
すば亮に挟まれて座ってるかと思えば、たっちょんに乗っかってみたり、
ベッドサイドに腰掛けてるかと思えば、左下ではヤスくんとシンメで座ってたり。
時系列がよくわからないんですが、特にわかる必要もないかなぁと( ̄ー ̄;)ゞ 
亮ちゃんがどのタイミングですばるんの隣に来たのかとか(←嫉妬の素)。

ヨコさんは腕組んでウロウロしてる様がツボです( ̄m ̄〃) 
ちょい猫背なとこも、何かの動物っぽくて(←失礼)。
左上なんて、すばるんに思いっきり被っちゃってますしね(;^_^A 
左の上から3番目の左端(←ややこしい)、
もみ上げ Feat.刈り上げな横山さんの後ろにいるのは渋谷さんですよね? 
シャツと喉元と安田さんの腰で判別できました♪(* ̄ー ̄)v 

その渋谷さんも左上の2枚でベルトがチラッと見えてますねぇ。
えーっと、お腹痒かったんでしょうか?(・-・) 
膝のパックリ感が何とも言えずツボです☆( ̄▽ ̄)b 

そして、衆目を集める山さんっ!(>▽<) 
右端と左端で、それぞれ復活のポーズを披露してくれてます☆ 
漏れなく大爆笑の大倉さんがオプションで付いてくるという(ノ∇≦*) 
「嵐のマッチョマン」ならぬ「エイトのマッチョマン」ですね(←古っ!)。
上から2番目のベッドに腰掛ける感じが好きです♪(*/∇\*) 
一番下の見返り美人風なのも…ヨコさんと2人して裾踏んでますね(汗)。

しかし、右から2番目の亮ちゃんは、
カメラ目線で何を訴えかけているのでしょう?( ̄ー ̄;)ゞ 
それ以外は殆どマルちゃん方面を見てるんですけどねぇ♪(*ё_ё*) 
隣のヒナちゃんがラッコのような手つきなのも気になるところで…。

またしても細かく書きすぎてしまいました(・・*)ゞ 
本編はどうなっちゃうんでしょ?知ーらないっと♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り 

by marooon8 | 2010-04-03 16:32 | エイトごと

<< しすたーあくと Re:丸の大切な日 卯月参日 >>