4月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕食時、ナイターのつもりで見ていた阪神戦が、
実はデーゲームの録画分であったと気付かされました(鈍)。
夜9時の時点で5回表っておかしいと思ったんだよなぁ(ノ_-;) 

乗りかかった船ってコトで最後まで付き合ってみたんですが、
見事にサヨナラ負けを食らっちゃったという…( ̄∇ ̄;) 

漸くエイトがメインになってる会報を受け取りました☆v(≧∇≦)v 
インタビューの内容から察するに、
取材時期は1月末から2月上旬あたりかと…(※憶測) 
写真も同時期の撮影だったんでしょうか? 
マルちゃんがストレート風で、めちゃくちゃカッチョイイっす♪(〃д〃) 
画像の配置がマル亮なのも含め、ひたすらありがたやぁ~!(シ_ _)シ 

1人ひとりのコメントも沁みましたわぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
カウントダウンを経て、自信や絆が強まってるのも伝わります。

本来なら「遅っ!」て反応になってもおかしくない時期でしょうけど、
DVDがリリースされたタイミングで読めたのが、逆に嬉しかったりして…。
なんというか、不思議で勝手な感覚ですよねぇ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。明日への活力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 K様♪
共感して頂ける喜びを感じておりますぅ~♪(ToT) 
夜道での大笑い、いろんな意味で危険を伴っているような…(爆)。
でも、めちゃくちゃ嬉しいです!有難い限りです☆(〃∇〃) 

Kさんも保存されてましたか!(ノ´▽`)ノ 
ホントに同じ動きで、私も親近感が増しちゃってます♪(*^^)v v(^^*) 
家で立ち読みとは、お忙しかったんですねぇ(;^_^A 
行き先でも帰ってからも楽しみが待ち受けてる感じ、
まさに嬉しい悲鳴の合わせ技ですねっ!d(⌒ー⌒) 
お互い、声を枯らさない程度に叫んじゃいましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

はぁ~いっ!いつでも気軽にお寄り下さいませっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-04-04 00:00 | 感謝ごと

<< 10分前っ! パニ後 冒険前 >>