井蛙 little prayer

「故郷離れず幾年過ぎて~♪」

こんな状態で今日まで生きてきた私ですが、
参戦ジャスト1ヶ月前となった昨夜になって、
漸く覚悟を決め、ホテルの予約を済ませました。
あ、「ようやく」と「よやく」でダジャレってる♪(* ̄ー ̄)v 

初めてのオンライン予約、
ありえないほどテンパっちゃったんですけどね(;^_^A 
チェックインの時間指定の欄に「知らんがなー!」となり、
しばらく固まったりもしてました(ー'`ー;) 

なんとなく今まで家族で旅行してきた経験から
「チェックイン=午後3時」的な図式が出来上がっており…。
でも、今回は紛れもなく1部の真っ最中なはず…。

「1部と2部の間は動けそうにないよなぁ」とか
「終わった後はどうなるんだろ?」とか諸々考え、
余計に固まってしまったという…。
最終的には「なるようになるて!」な我が心の村神様が降臨なさり、
サクッと決めてしまったんですけどね☆(*´σー`) 

続いて、交通手段についても調べ直そうと思い、
路線をチェックしてみたところ、思わぬ事実が発覚!(◎_◎;) 
なんと私、「かもめ」を「つばめ」と間違えてました(爆)。
つばめなんて、未だ博多駅まで来てないっていう(T▽T) 
慌てて先日の記事についても修正したところです(; ̄ー ̄A 

そうこうしてる間に「コンサートのチケットは大丈夫だったのかな?」と
再び心配になり、今頃になってまた聴き返しちゃいました(・・*)ゞ 
ホントに「どんだけ心配性なんだ?」って自分でも呆れるばかり(_ _。) 

大海知らずで、どこまでもビビりな井の中の蛙ですが、
来月は何卒宜しくお願い申し上げます!>関係各位 

by marooon8 | 2010-04-04 21:27 | ワタクシごと

<< 4月4日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 4/4(3/21) >>