4月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
桃の節句と端午の節句に挟まれた4月4日、
何の節句と呼ばれていたかを思い出せず、悶々と過ごしました。

昔の日記を読み返したところ、
ピーコさんが「スミレの節句」だと仰ってたのが判明し、漸くスッキリ☆ 
しかし、今も昔も、私ってヤツは何を綴ってるんだか…( ̄∇ ̄;) 

「堂本兄弟」のヨコさんに「あれ?」と思えば、
まさかの2008年10月分でしたね☆(ノ´▽`)ノ 
やっぱり深キョンを見てなかったんだなぁって( ̄m ̄〃) 
昨年末の分も含め、非常に有難かったです!兄さん、おおきに!(シ_ _)シ 
ヴィジュアルの変化など、編集作業も楽しめそうな予感♪(笑) 

その前には「おしゃれイズム」をボーッと見てました(※元・嵐ファン)。
翔くんが大野くんについて「ワケわかんない写メ送ってくる」と語ってて
「なんかマルちゃんに近いなぁ…」なんて微笑ましく見てたら、
いきなり「関ジャニ∞の丸山が~」と名前が出てビビりました(;^_^A 
どうやら、グアムから大野くんへ送っていた写メが
バンクーバー前の翔くんに転送されちゃったみたいです(ノ∇≦*) 

ヨコさんからの情報にも爆笑しちゃいました。
あの場で初めて告げるあたりも流石です☆(*TーT)b 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。優しさが沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
拍手コメントの表示、特に問題ナシでしたよ!
なので、どうかご安心下さいませ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
かえって恐縮です。わざわざスミマセン(;^_^A  

その節は貴重な情報をどうもありがとうございました!<(_ _)> 
ホント、ちょうどFUKUOKAエリアが山田ってたという(ノ∇≦*) 
あ、その件で書き込んで下さってたんですか!( ̄ー ̄;)ゞ 
だとすると…山田の仕業だったのかもしれません(真顔)。
PCちゃん、大変でしたねぇ(ノω・、) 
早期の回復をお祈りしておりますです。

今朝の「∞MAP」にはホッコリさせられ通しでした♪(*´∇`*) 
「すばるん=ヤスくんに訊いてきてもらう人」の印象が強かったので(笑)、
自ら話し掛ける様子には少なからずビックリさせられました(*^^*ゞ 
「信ちゃん、渋やん」もヤスくんらしくてツボでした♪ 
Rさんも嘗て北陸にお住まいだったとは!w(*゜o゜*)w 
いやぁ~、本場(?)の寒さは想像つかないですからねぇ。
3人とも着込んではいるものの素手なのが辛そうだなぁって…。
そんな状況でも、笑顔を絶やさず応じる姿が素敵でした☆・:*:・ ( ̄* ) 
漁での出来事に喜んだり慄いたりする表情も可愛かったです♪ 
初回だけでも丁寧な物腰や気遣いが随所に窺えましたし、
優しいエイトがいっぱい見られそうですよね♪(⌒ー⌒) 

ぬおっ!「オリ☆スタ」のみならず「Gyao」までもっ!?(ノ||| ̄▽)ノ 
確か「Ane Can」あたりも出るんでしたよねぇ(汗)。
前半誌も待ち受けてますし、ついてくのがやっとですわぁ(・・*)ゞ 
DVDもやっと2周目に入ったくらいで、
まさに「時間がいくらあっても足りない」現状でしょうか?( ̄∇ ̄;) 

「堂本兄弟」も嬉しかったですよねぇ♪(*^m^*) 
いつか、収録分をノーカットで見せてもらえればと…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

いえいえ、とんでもないっすよ! 
色々伝えて頂けたのが、めっちゃ嬉しかったです♪(*^^*)v 
ほうじ茶ラテ、各方面で鉄板みたいですね(笑)。
私もタンブラー持って飲みに行こうかと緩く計画してみます(*´σー`) 

21時台のClap主 K様♪
いやぁ~、めちゃくちゃ有難いコトですよ~!感謝ですっ☆(〃∇〃) 
遠慮なく爆笑できるって何よりですよね♪(⌒-⌒)b 

はいっ!正真正銘、しがない八百屋の一人娘でございます!(*´σー`) 
ライターだなんて滅相も無いっ!畏れ多すぎますっ!(◎_◎;) 
お褒めの言葉に恐縮しきり&感激しまくりですよ☆(///o///)ゞ 
何処かで雇ってもらえれば…なんて(←強欲)。

チケットについて、教えて下さってありがとうございます!<(_ _)> 
手にしたら、きっと安心できると思います!(〃⌒∇⌒)ゞ

by marooon8 | 2010-04-05 00:00 | 感謝ごと

<< 銭とマリンな甲殻類(謎) 井蛙 little prayer >>