ため息またひとつ

おはようございます♪ 
やっと暖かさを感じられるようになってきました。
「春眠 暁を覚えず」な状態も辛うじて脱し、
とりあえず起きてます。起きてるみたいです(汗)。

珍しく脳内も静かで、音楽も流れてきません。
DJさんこそ寝坊しちゃってるんでしょうか?( ̄m ̄〃) 
あ、書いてる間に“君の歌をうたう”が響いてきました。
“春なのに”と混ざってワケわかんない状態っすね。
DJさん、嫌がらせですか?(; ̄ー ̄) ←被害妄想 

ヨコさんの城ホール公演も無事に終わったようで何よりです♪(*^.^*) 
友達から伝えてもらった情報に
頬が緩んだり目頭が熱くなったり…(ありがと☆←私信)。
あ、「城ホール」と「情報」で軽くダジャレってるかも(*/∇\*) ←寝ぼけアホ 
「Joyfull」とも似てるように思えてきました。う~ん、我ながら強引っ♪(笑) 

地元で受けた声援が糧となり、
全国を回るヨコさんの背中を押してくれるんだろうなぁって(*´σー`) 

バタバタまんと遊べるのも4週間後です♪ 
期待に胸膨らませつつ、今日も元気に過ごしまSHOW☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-05 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 卯月五日 銭とマリンな甲殻類(謎) >>