花見送り散歩

昨日の昼間は「GyaO」目当てで書店に出向いてました。
午前にミスを連発し、軽く凹んでたんですが、
街路樹や近くの幼稚園に植えられた花々、
八重桜に葉桜寸前の木々など、
たくさんの色に元気付けられたものです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

書店に置かれていたのは先月号。
もはや読めていた流れに、凹む余力すらございません( ̄∇ ̄;) 
発売日さえチェックしてなかったのを思い出し、
webで調べようと徐にポケットを…あれっ、携帯がないっ!Σ(- -ノ)ノ 
どうやら財布だけを入れて出てきちゃったみたいです(・・*)ゞ 
ノー携帯で外出するコトも滅多にないですし、
多少は動揺するかと思いきや、そうでもなく…。

「別フレ」も3誌も見当たらず、他に目ぼしいモノもなかったため、
そのまま店を出て帰路に就きました。

穏やかな春の陽気に包まれ、ゆったりした気持ちで往復した道。
偶にはこんな時間を過ごすのもイイでしょうね♪(*´σー`) ←建前 
次はしっかり置いとけよ(¬д¬。) ←本音 

そんなワケで2日続けて書店へ。
本日は、忘れず持参した携帯を弄り、脇目も振らずに歩きました(危)。
やっぱり棚にあるのは先月号です。
呆れつつ目を落とすと、間もなく並べられると思しき今月号が(-ω☆) 
表紙にもしっかり「関ジャニ∞」と記されています。

手に取って中を開くと、会見の模様から和歌山ロケに至るまで、
優しい笑顔のイイ写真がたくさん詰まってました♪ヽ(*^^*)ノ 
テキストでの3人の遣り取りにもホッコリさせられ(*´∇`*) 
りょんまげさんの特集に目を通すと、そのまま元の場所へ…。
はい、今回は珍しく購入を見送ってみました。
なんというか、いろんな現実が見えてきたので(爆)。

まぁ、明日も前半3誌をチェックしに行くでしょうし、
そのときにまた考えるかなぁ?と(*^^*ゞ 
3日連続の本屋通い、ありそうでない感じです( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2010-04-06 13:11 | ワタクシごと

<< 火曜トリオ∞MAP Re:丸の大切な日 卯月六日 >>