火曜トリオ∞MAP

録画した「冒険JAPAN」をリピートしまくってます。
何でしょう?このハマりよう。自分でもビックリしちゃうほどです(◎_◎;) 

リアルタイムで見落としてた部分も少なくありませんでしたからねぇ。
収録開始が7時半だったコトとか(←そこは別にイイんじゃ?)。
あ、オープニングCGで亮ちゃんに踏まれてたのは
山田じゃなくマルちゃんだけでしたね。余計に嬉しかったっていう( ̄m ̄* ) 
エンディング曲に一言も触れてなかったんですが、
「偶然に重なった声と声が~♪」みたいに歌ってましたね(雑)。
朝から元気をもらえそうな曲だなぁって印象を受けました☆(⌒-⌒)b 

どうしても左右フェチ目線になりがちな私、
ヒナちゃんが筒を開けるのはやっぱり右手なんだなぁとか(;^_^A 
地図見てる間、筒を抱えてるヤスくんが可愛かったです♪ 
「蓋閉めなくて大丈夫かなぁ?」なんて余計な心配をしたり、
筒持たされてる=つつもたせ=美人局みたいな(逸)。

ヒナちゃんのライフジャケット(?)の「No.3」が気になってたんですが、
すばるんは「No.7」だったんですね。
そんで、ヤスくんがしっかり「No.8」を着てたという( ̄m ̄* ) 

すばるんが竿を左に構えていたのは、
漁師さんの動きを参考にしたためかなぁ?なんてコトも考えました。
逆の方が早くイイ音出せてたかも…今更すぎますよね( ̄∇ ̄*)ゞ 
網にかかった鯉を見て、ヤスくんが「とってー!」って言ってましたけど、
「撮ってー!」なのか「獲ってー!」なのか…前者でしょうな(;^_^A 

3人とも傘を左手で持つ場面が何度か見受けられ、
立ち位置の関係かなぁ?とか考えちゃってました。
教えてもらうたびに「ありがとうございます」ってしっかり言ってて、
なんか、それだけでもジーンときてしまう自分がいたり…(T-T) 
うのしょくでのヤスくん、無事にお茶注いでもらえたのかなぁ?とか、
すばるんはどのタイミングでニット帽脱いで髪束ねたんだろう?とか…。

丼の上に載ったお漬物の器や蓋を取るとき、ヒナヤスが右手なのに対して、
すばるんだけは左手なあたり「やっぱり」と思いました( ̄▽ ̄)b 
鰻のお重も左側に開けてましたからねぇ(←だから何なんだ?)。

梅林で「そのフード被っちゃうのね、ヒナちゃん…」って思ったり。
鯖を開くヒナちゃんの傍に並んで立つやすばがひたすら可愛かったり。
「パッカーン」の擬音で無駄にドキドキしてしまったり。
塩を塗すヤスくんのゴム手袋を見て「長靴とオソロ♪」なんて思ったり。

今後、こういう手作業が増えていけば、観察し甲斐があるなぁ~と
別の意味でもワクワク&ゾクゾクしております♪(* ̄▽ ̄*) 

しかし、寝ボケた状態だと限界あるんですよねぇ。
来週以降も同様に起きて見られるんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

今週末にでも考えようっと♪(*´σー`) ←ヒナティブ 

by marooon8 | 2010-04-06 18:06 | エイトごと

<< ジャニ勉(BS)-たむらけんじさん- 花見送り散歩 >>