4月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「早く寝なさいよ」と母からも釘を刺されちゃいました。
夫婦での時間差攻撃はナニゲにキツいっす( - ゛-) 

昨日から「やすば」のヤスくんが何を言わんとしているのか、
イマイチ汲み取るコトが出来ず、悶々と過ごしております(・・*)ゞ 
「Don't think!Feel!」の境地なのでしょうか?(; ̄ー ̄) 
げに奥深き也、安田道...( = =) 

ちなみに着メロは1日の時点でDLしてました♪ 
今月中には「わっどぅ~♪」が聴けるでしょうか?(〃∇〃) 
仮にソロ曲が6月まで続くとして、
その後はやっぱり…“渇いた花”かしら?(←諦めません) 

久しぶりにDOUBLEのモバゲー日記を覗いてみたところ、
先月半ばから、たくさん更新されてるのに気付かされました。
こうした形で活動再開を実感できるのも嬉しいもんです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

何やらコメント等で「本人が書いてるのか?」疑惑が出てたそうで、
TAKAKOさんは「しっかり私が書いてます」と記されてました。

率直な想いを伝えてくれるツール、
ファンにとって何より有難い存在ですよね♪(*´σー`) 

今日も拍手に元気付けられました。幸せな気分に満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-04-07 00:00 | 感謝ごと

<< あの街この街♪ ジャニ勉(BS)-たむらけんじさん- >>