あの街この街♪

おはようございます♪ 
市場が休みだったコトを思い知らされてる水曜の朝です(;^_^A 
早く寝ろ団の団長と補佐も、リビングで思い思いに過ごしており…。
どっちが団長でどっちが補佐だか、誰にもわかりません(雑)。

ま、この2日くらい、私にしては早く寝てる方ですし、
特に気まずくも思わないんですけどねぇ(* ̄σー ̄) 
果たして、この状況は長く続くかな?(ΦωΦ) ←何を企んでやがる? 

4月7日っていうと“47”を連想しちゃいます♪(〃∇〃) 
「よんじゅうなな」って読むのかと思いきや
「ふぉーてぃせぶん」とメンバーが発してて、軽く驚いた過去(笑)。
まぁ、未だに私は「よんじゅうなな」と読んでますが( ̄∇ ̄*)ゞ 

あのDVDがなければ、日本の都道府県数についても
アヤフヤなままだったかもしれません。
元々、地理は苦手じゃないつもりですけど(←カタツモリ系)、
どうしてもボンヤリになっちゃうエリアがあり…( ̄  ̄;) 
今一度、確認し直す必要がありそうですな。

尚、背後の団長(補佐?)にクイズを出してみたところ
「1都1道2府…何県やったかいな?」との回答。
ま、そんな感じになりますよねぇ(←偉そう)。
「トータルで幾つ?」には「46!」と…おやおや( ̄m ̄〃) ←嫌な娘 

エイトのおかげで知識が増えた喜びを噛み締めつつ
本日もよろしくお願いしま~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-07 08:29 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-4/16号- 4月6日∞拍手御礼 >>