月刊誌(duet・POTATO・Wink up) 5月号

はぁ~い、昨日のうちにサクッと買っちゃってました♪(〃⌒ー⌒)ノ 
夕方、マカロニ茹でた後で「そうだ、本屋へ行こう!」と。
「明日以降に」って書いたそばからスミマセン(汗)。
なんせ天の邪鬼なんで( ̄∇ ̄*)ゞ ←都合のイイ言葉 

いつもと違う時間帯の書店、
「カッチョイイ店員さんいないかなぁ?」なんて
下心アリのモハメッド・アリ…( ̄m ̄* ) 
店長さんらしき壮年の男性がいらっしゃいました。そんだけです(_ _。) 

今回こそ、買うかどうかでめちゃめちゃ迷いましたし、
ジェラッとさせられる場面もあり、余計に考えたんですが、
熟慮の結果「AneCan」も含めて4誌を購入。
アナログ盤とか入りそうなデカい袋に入れられちゃいましたよ(; ̄ー ̄A  

帰宅後に「AneCan」のゴムを外して中身を確認。
ちょ、ちょうどメモ帳切らしてたから助かったかもぉ~!(苦) 
可愛いネイルもいっぱい載ってて目の保養になるしぃ~!( ̄∇ ̄;)ゞ 
めっちゃ男前なライブフォトも入手できた感じだしぃ~、
ジャニショへ行ったと思えば…後悔なんかするワケないっしょっ!
絶対しないんだもんっ!(←言い聴かせてみる) 
はぁ~、2400円あれば何が買えただろう?(  ̄_ ̄) ←我に返る 

duet
・ピンナップを1つずつ表裏で確認していくと、
 パステルカラーの爽やかな面々が登場っ☆背景はマル亮色っ☆(←強引)
・NEWSさんのページで、亮ちゃんと嵐の末っ子2人との感じにホッコリ♪ 
 「丸の内側がいいね」を「マルの内側がいいね」と読みましたが何か? 
 亮ちゃんが「R」を持ってるのがまたイイっすねぇ(〃∇〃) 
・P.85で「冒険JAPAN」の記事が出てます。上のは制作発表でしょうか? 
 和歌山ロケの模様がメインで…あ、鍋の蓋を右手で開けてる(ー'`ー;) 
・P.95、出ましたっ!「関八先生」ときてますっ!ヾ(〃^∇^)ノ 
 担任の先生と欠席した生徒の兼ね山さんがツボっす☆(ノ∇≦*) 
 色の薄いスーツでこの座り方は何かと…いえ、何でも(自重)。
 珍しく左中指にリングしてますねぇ。心境の変化?(・-・) 
 やっぱ、まだ制服イケるっしょ~!映画もドンとこいっ!(⌒-⌒)b 
 火曜生まれの3人がここでも絡んでますな( ̄m ̄〃) 
 元ポニョズも番組と連動するかのように…ヨコさんが8点らぁ~☆(*^^*)v 
 真ん丸おめめの亮ちゃんも可愛いっすねぇ~♪ カバンは左掛けっと(記)。
 教室での面々もキャラが出てるというか何というか…(;^_^A 
 保健体育の教科書を立って読む機会も滅多にないよなぁとか(笑)。
 ガリ勉ヤスくんに早弁たっちょんのシンメ、元気に挙手する渋谷くん。
 居眠りな村上くんに気付いて錦戸くんがチクってます。
 先生、そこでカッコつけてる場合じゃなさそうですよ( ̄∇ ̄;) 
 学生時代の武勇伝(?)も面白かったです。
 バスケ部でモテてたヨコヒナとか、すばるんの「純粋な感覚」とか( ̄ー ̄) 
 私もバレー部は中学の1学期だけでしたねぇ...( = =) 
 しかしヤスくんの後輩さんの話には背筋が凍りました( ▽|||) 
 やや残念なマルちゃんのエピソードにニンマリして
 「貴方が進学した頃は既に平成じゃ?」とか突っ込んだりもして。
 たっちょんの寝るとこや折れる感じも容易に想像できますな(←失礼)。
 んで、丸山先輩と後輩の亮ちゃんっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 
 いやぁ~、レアなエピソードばかりで嬉しいっす☆(〃д〃) 
 思い出すと笑えるとか、またまたぁ~♪( * ̄▽ ̄)σ 
 「マル」が6回も出てくるとか…諸々ご馳走様です!<(_ _)> 
 しかしマルちゃんに惚れられて亮ちゃんを好きになるって、
 どんだけ贅沢な環境なんだっ!?“o(><)o” 
・A.B.C-Zのページをチェック。表記はこんな感じなんですねぇ(今更)。
 ハッシーが「すばるくん、すばるくん」言うてます。それだけです(笑)。
・P.161「BACKSTAGE」では、たっちょんがお弁当持って笑ってます。
 喜んでたいらげてそうで何よりですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
 そうそう、「大切な日」でも触れてましたよねぇ~☆(〃∇〃) 
 各々が写メるポイントも違ってて面白いっす。すばるんの指かぁ~♪( ̄m ̄* ) 
・P.167「eighter's land-GT」お知らせいっぱいな感じで嬉しいっす☆ 
 ヨコさん、後輩と回る食の旅になっちゃうんですかねぇ(*^^*ゞ 
 おちゃらけ先生、三十路を「コ」と呼ぶなんて…流石みたらしっ!d(-_☆) 
 あ、もう1人のみたらしさんがコーナー募集してますね(笑)。

POTATO
・NEWSの亮ちゃん脳内ソングな感じに「一緒~!」と反応した矢先、
 P.64でシュッとしたエイトが登場してます☆(〃ω〃) 
 首が痒そうなtornに襟周りを気にするKicyu。
 マルちゃんの表情がヤバいっす!デコがどうとか言いませんっ!(←言いかけ) 
 色とりどりのチューリップと戯れる男前…まさに花祭りっ!”(*>ω<)o" 
 ヤスくんの胡坐の向きが違ってて珍しいです。
 Kicyuコンビは花の中を見せてくれてますね(笑)。
 あ、マルちゃんが履いてるのはエアフォース1でしょか?( - ゛-) 
 柔和な表情に反して花の扱いが粗雑なあたり、ナイス演出!(*TーT)b 
 んで、今度は右中指にリングしてます。心境の変化?(・-・) ←そればっか 
 白のチューリップがヒナちゃんの瞳の美しさと相まって素敵☆・:*:・ ( ̄* ) 
 たっちょんもエロくてヤバいっすねぇ~♪(☆。☆) 
 「寝ること」「食べること」の文字に囲まれて尚このオーラ(笑)。
 すばるんと亮ちゃんの笑顔がまた…あ、一緒に括っちまった。チッ!(舌打ち) 
 テーマは趣味ですかぁ~。私の趣味は貴方達の観察っ☆(←訊いてません) 
 水関係が多いヤスくん、流石ブルー!d(-_☆) 
 鍋についても「やすば」で書かれてましたねぇ(*^m^*) 
 マルちゃんのは特に驚きもしないんですが(笑)、
 季節によってポテチの風味が変わるとは!Σ(- -ノ)ノ ←驚いてるやん 
 たまりまくった写真は是非こちらの方まで…(募)。
 夫婦で「仕事」が被ってるぅ~♪この感じがまた素晴らしいぃ~☆(*/∇\*) 
 あ、ナニゲにたっちょんも挙げてますね。食と睡眠に紛れてたっていう…(;^_^A 
 マル亮はPOTATO被りぃ~☆キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ ←うるさい 
 りょんまげさんのクランクアップ話で「にしきどへ」を思い出しました(笑)。
 ヨコさんの家族への想いは伝わりすぎるくらいですよね(T-T) 
 でも、お酒の印象ってそんなにないから意外っちゃ意外でした(◎_◎;) 
 「つくね、アツくね?」に「中洲で泣かすぞ」と言った某アーティストを思い出し、
 渋谷つくね・キツネ兄弟を見てみたくなり、
 キツネとタヌキのツンデレ感にもニヤケました。フザケすぎ( ̄m ̄〃) 
 スーツ買ったコト、すばるん的には一大事だったんですねぇ( *^ー^) 
・P.153「Idol Theme Park」には亮ちゃんとヨコヒナが登場してます。
 「大人を感じるとき」答えも三者三様でオモロイっす。ハタチかぁ...( = =) 
・P.174「なんぼのもんヤ!」では、やすばが手押し相撲とかやってます♪(*^^*) 
 なんかもう、ちっちゃい2人が戯れてるだけで可愛くてたまりません(*/∇\*) 
 もっとちっちゃいうちの家族は全然可愛くないんですけどね(←余計)。
 ラブリーな写真とは対照的に、対談の中身は男らしく熱いモノになってました。
 DVDの見所がまた増えちゃった感じかもしれません♪(*´σー`) 
 左上半分は「冒険JAPAN」既に和歌山の分を見た感じさえ覚えます(;^_^A 
 村上先生のお答え、“413man”の話にウルッとしつつ、要は「気持ち」で(笑)。
・P.180「はみだしPOTATO」ほぼ1ページがエイトであざーっす!ヽ(*^^*)ノ 
 デコ山さんが「魔王」2人を見せてくれてるのも面白いんですが、
 「マル、いい表情やな」ですってぇ~!?こんなとこにもマル亮☆(*ノ∇)ゝ 
 着替え中のメンバーの色気ダダ漏れ感とかたまらないんですけど、
 ボタン留められてるヨコさんがお子さん風で( ̄m ̄〃) 
 チューリップに囲まれ満面の笑みなヤスくんが可愛いのはもちろんですが、
 猫じゃらし風なヒナちゃんにも萌えちゃいました♪(*ё_ё*) 
 そんで、NEWSのとこにあったチューリップの歌って…なるほど(〃∇〃) 

Wink up
・NEWSの「今世紀最大のシャイボーイ」にニンマリしてたら、
 P.14でブラックホールにハマったエイトが登場しちゃいました☆(ノ´▽`)ノ 
 写真とのギャップ、存分に楽しませて頂きましょうとも(* ̄σー ̄) 
 たっちょんの睡眠押しに笑い、ゲートボール似合いそうだなぁと思い(笑)、
 キーボードを楽器の方と勘違いし「私は5本」と無駄に威張り…。
 極めつけは「オレ、マルちゃんもめっちゃ好きやんか」くーらーまーるー!(叫) 
 ホリケンさんと近いモノって、確かにわかる気がしますね。
 えーっとマルちゃんが11月26日生まれ、ホリケンさんが11月28日生まれ、
 じゃあ、11月30日生まれの私にもハマってくれるかしら?(←関係ない) 
 ヤスくんがゆで卵好きだとは知らなかったっす。板東さんレベル?(汗) 
 山田は揃って寝つきがイイのかぁ~。羨ましい( - ゛-) ←年中入眠困難 
 食べるコトに執着ないあたり、ニノちゃんと被るんですよねぇ(*^.^*) 
 亮ちゃんのオムライスにケチャップってわかります。私はチキン派ですけど。
 ほぉ~、赤西くんのライブに3回も行ってたとは知りませんでした(;^_^A 
 お腹減ってても睡眠優先なんですねぇ。そりゃ忙しいですもんねぇ…。
 えーっと、ツブ貝くんのくだりはサクッとスルーで(←出来てない件)。
 いやぁ~!マルちゃんの鋭い眼光がたまらぁ~ん!(o_◇_)o ←悩殺された 
 納豆といえば、アボカドと混ぜて食べるのが美味いっすよ! 
 てか、なんで卵料理について絞られてるんでしょうね?(今更) 
 結婚式で歌ったのってアレだったのかぁ~♪(*´∇`*) 
 そんでもって、貴方は睡眠より食を取るんですな( ̄∇ ̄;) 
 後半のエピソードには無駄にドキッとしちゃいました。
 居合わせた皆さんも驚かれたでしょうねぇ(; ̄ー ̄A 
 あ、ヒナちゃんが卵に突っ込んでるし(ノ∇≦*) 
 うちも目玉焼きには塩コショウしかかけませんね。母親の意向?(笑) 
 今のところ3対1で睡眠派が優勢です(・・*)ゞ 
 んで、貴方がサッカー選ぶのは読めてました。わかりやすっ! 
 おやおや、やすばは2人とも板東さんなんですね(←御幣アリ)。
 「どっちもイヤやろ」って、それが究極の選択やろ!(T▽T) 
 スポーツ云々も根底から覆す系で…嫌いじゃないけどね(←ツンデレ)。
 義務的にゲームやっちゃってる状態なんすか? お気をつけて(汗)。
 ここでもやっぱりスーツ話なすばるんが可愛いっす♪(*^^*)v 
 卵かけご飯にごま油ですか!(σo ̄) ちょっとやってみるかなぁ♪ 
 よっしゃ~!マルちゃんに心強い援軍がっ☆v(≧∇≦)v 
 空腹凌ぎ連合、頑張ってくれぇ~!(←応援の意図が不明確) 
 ヒナちゃんが相葉ちゃんと約束してるみたいですし、
 老後と言わずヨコさんもゴルフに行っちゃえぇ~♪(⌒-⌒)b 
 そういえば、弟さんも帰っちゃったんですかね?(*T-T) 
・中ほどに「2009年度 BEST SHOT SELECTION」なる小冊子があります。
 裏表紙のピースしてるエイト、これは1年くらい前ですかねぇ? 
 安田くんが安田さんです(謎)。妖精さんの色気ハンパねぇ~☆(〃д〃) 
 月間ランキングでは、昨年8月号の犬と戯れるエイトだったり、
 今年3月号のたっちょんだったり…意外と少ない?(; ̄ー ̄) 
 白衣山さんがバッチリ拝めて有難いっすぅ~!(シ_ _)シ 
・P.108「やってまエイト!」なんか拡大されてるみたいで嬉しいっす☆ 
 京都タワーの形には、そういう意味があったんですか。
 でも、北部には海ありますよね?(←台無しな一言) 
 関西弁をバイリンガルと捉えられるヒナちゃんが素敵です♪・:*:・ ( ̄* ) 
 ヤスくんは絵の他にファッションまでフィーチャーされますか(*^m^*) 
 絵を見ているうちにマイラバの曲が頭に流れてきました(謎)。
 ストライプのシャツと水玉ネクタイよりボンボンが可愛いっす(本音)。
 質問も2つに増えてて、お得感が倍増!にばいにば~い♪(古) 
 虫といえば、店の周りのヤツらが巨大化してて困ってます( - ゛-) 
 条件にハマりそうなのは…全員漏れなくハードル高っ!(=◇=;) 
 ところで、すばるんのはエロい意味に捉えてよろしいんでしょうか?( ̄ー ̄) 
 撮影こぼれ話で、年末の「レコメン」を思い出したとか言いません。
・P.175の前に「伝言板」をチェック☆ なんか皆さん淡々としてますね(笑)。
 すばるんとハッシーのボケ合いがイイ感じですd(-_☆) 
 何故か五関くんに興味持っちゃった亮ちゃんもオモロイっすわ( ̄m ̄〃) 
 ヤスくんの桐山くんへのコメントがイイなぁと思えば…最後は何なん?(・-・) 
・そんなこんなで、満を持してP.175へ。あいまいカレー!""ハ(^▽^*) 
 願わくば、玉ねぎ剥いてる画像をコマ送りで見せて頂きたかったり(←観察欲)。
 マイク持ってても出ない手踝の筋、包丁やお玉で出現するんですね♪(*δoδ) 
 材料に残念感が漂ってるあたり、さすが巨匠っす!(*TーT)b 
 完成後の感想とかも読んでてクスッときました。不器用上等っ☆(⌒-⌒)b 
 写真に関するコメントも伝わるなぁ~と、送る人も大変だなぁ~と(笑)。
 あら、こちらもプチリニューアルだそうで…面白くなりそうっすね(〃∇〃) 

次にチェックするのはソロコンの後かぁ~。
あっという間に感じられるのかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-04-08 12:56 | エイトごと

<< レンジャー感想 4/8 Re:丸の大切な日 卯月八日 >>